注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

こんばんは!! 私は現在、18の専門学校に通う女子です 趣味のことで皆さんの…

回答2 + お礼2 HIT数 263 あ+ あ-

匿名さん
17/08/10 08:12(更新日時)

こんばんは!!
私は現在、18の専門学校に通う女子です
趣味のことで皆さんの意見が聞きたいです
私の趣味は…女子アナが好きなんです!!✨✨
女子アナって仕事してる姿すごくカッコイイし、さわやかで何より美人な人が多くて良いですよね٩(๑ˆOˆ๑)۶
竹内由恵さんとか、カトパン、宇賀なつみさんが好きです…!!
だけど、クラスの男の子や母に女子アナが好きだと告白したら、変わってるねとかオヤジだねと言われました笑
やっぱり変ですか??
私にとって女子アナは憧れというか、カッコイイお姉さんって存在です


17/08/10 01:07 追記
間違えた笑
18歳で専門学校に通ってるという意味です!!

No.2513242 17/08/10 01:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/10 01:10
匿名さん1 

変ではないと思いますが、珍しいも思います。
私の周りには女子アナが好きという人はいません。

No.2 17/08/10 01:20
お礼

>> 1 早速、回答ありがとうございます!!
なるほど…変ではないですか
よかったです
珍しい…確かに、私も友達で女子アナ好きな子に出会ったことないです笑

No.3 17/08/10 01:56
匿名さん3 

女子アナってカッコいいというより特に最近は中途半端なアイドルみたいで微妙なイメージでしたが好きな人もいるんですね。
女子アナが好きなことが趣味っていうのがちょっとよくわかりません。
具体的になにをするんですか?

No.4 17/08/10 08:12
お礼

>> 3 回答ありがとうございます
確かに、女子アナの中でも少しアイドルと勘違いしてる??
みたいな方いますね…笑

女子アナが趣味って何か言い方がおかしいんですかね…(*'へ'*)
具体的には、お気に入りの女子アナの画像集めたり、その人が出てる番組見たり、インスタをチェックしたりしてます笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧