注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

事実婚10年以上の夫(世帯合併)がここ3年の間に少なくとも4人の女と浮気してまし…

回答4 + お礼0 HIT数 602 あ+ あ-

匿名さん
17/08/12 19:51(更新日時)

事実婚10年以上の夫(世帯合併)がここ3年の間に少なくとも4人の女と浮気してました。時期は殆ど1人が終われば次にと順番に!出会い系サイトで紹介されては漁っていく手口です。しかもそのサイトのお試し無料を利用してです。自分は独身で数年前に離婚した後で亡くなった元妻がいたのですが、さも結婚中に先立たれた寡を演じて、事実婚の私の影に相手が気付くと従兄弟なのだと言い訳するのです。私は従兄弟なんかではないのに!1番ショックだったのはこの春から浮気している女と海外リゾートへ不倫旅行した事!私には会社の慰安旅行だと理由づけして実は海外旅行の団体ツアーに2人だけ組み込んでまるで、会社の団体旅行を装う手口でした。その女は未亡人で、旅行に出る二カ月前に私の存在が発覚したにもかかわらず、旅行を決行しました。女の旦那は数人のお妾さんがいたらしくその旦那が亡くなった時にお妾さん達と旦那を看取ったらしくその後の対応もきっちりしたような、つまり修羅場を潜り抜けてきたような手練れだったので、不倫なんか何とも思っていないようです。夫に証拠を見せて、今後どうするかを迫りましたが、もう浮気はしないたら謝りましたが信用できません。夫は私に数百万円の借金してます。夫は10年前同居した時、仕事を、辞めていて、定職に就かずパチンコ三昧でした。しかも借金で首が回らず私を保証人にしてローン会社から借りたり、私の僅かな稼ぎと僅かな貯えで食いつないできました。やっと2年前くらいから割と固い仕事に就いて働き始めたのでホッとしていたのですが、その頃から浮気をし始めました。いままで私散々苦労かけておきながらその労いや恩返しもせず浮気に走り、逆ギレのように甲斐性があるから、正式に結婚してないから自由なんだと言います。私から借りた金銭や苦労に対する慰謝料払ってもらいたいのに!それもできない情けない夫です。私の10年は何だったのか?人生返してもらいたい。、できるわけないですけどね!相手の女にも何か思いしらせたいくらい!何か方法ないですか?

No.2513252 17/08/10 01:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/10 01:35
匿名さん1 

それが事実婚だからね、諦めなよ。
10年だし、訴えれば結婚したと同等、慰謝料も認められる可能性が高いけど、
相手の女性や彼から貰うより、裁判費用の方が高いよ。
不倫じゃありません、団体ツアーですって言い張られたら証拠ないしね。
10年も結婚してくれなかったどころか、借金するような男、
さっさと見限らなかった、己の見る目のなさを呪うしかない。
普通の人なら結婚するのに、入籍しないってことは浮気したいから以外に理由ないでしょ。

No.2 17/08/10 06:41
通行人2 

無料の弁護士相談とかで聞いたら?

No.3 17/08/12 13:34
おばかさん3 

ハッキリ言ってあなたはおばかさんですね。なぜそんな男とくっついているのですか。イケメンなのかなあ。まあいずれにせよそういう男は女を食い物にして生きているだけ。世間でいうヒモ男だ。金ないくせにギャンブルアリ地獄に落ちますよ。早く別れなさいな

No.4 17/08/12 19:51
匿名さん4 

しっかり証拠があるのでしたら慰謝料は請求出来るんじゃないかな、償ってほしいですよね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧