注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

どこに分類されるかわからなかったためこちらに失礼します。 半年くらい前に元彼に…

回答2 + お礼0 HIT数 216 あ+ あ-

匿名さん
17/08/10 08:08(更新日時)


どこに分類されるかわからなかったためこちらに失礼します。
半年くらい前に元彼にお金をかしました。(かしたのは付き合っていた頃)
分割でいい、と私が言ったので2月に3万、3月に2万残りの2万は4月に振り込まれる予定でした。
ですが、4月の指定の期日(本人が〇日に振り込むと言った日)になっても振り込まれていませんでした。
そのあと連絡しましたが11日間未読無視(正しくは相手がトーク削除していた)、やっと返信きたと思ったら来月の〇日まで待って、と言われました。
我慢の限界だったので私は催促しまくって、まぁブロックされました。もちろん次の月に振込はなく、現在まで返してもらっていません。

本人に連絡をとる手段がなかったため諦めていましたが、最近になって今相手が働いてるホストクラブが判明しました。また、知り合いに本人とまだ連絡とれる人がいたのでとろうと思えば連絡はとれるようになりました。

①その知り合いに頼んで連絡とってもらって本人を呼び出して(私がいるとは伝えずに)突撃して返してもらう
②ホストクラブに連絡をして事情を話してお金を取りに行く
③2万くらいなら諦める

この3つでしたらどれがいいでしょうか?また、何か他の案がありましたらお願いします。

①の実行をしぶってる理由としては、私以外にもお金をかしている人がいて(3桁以上)知り合いに頼むと今度は知り合いを相手がブロックする可能性があるためそれ以降連絡をとることができなくなる可能性があるからです。

長々と申し訳ありません。
何か他に必要な情報があれば追加しますので書いて頂けたら幸いです。

補足:相手の実家の場所は知り合いが知っています。(住所はわかりません)ただ本人は今実家にいなく、今付き合ってる彼女の家に転がり込んでるそうです。

よろしくお願い致します。

タグ

No.2513287 17/08/10 03:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/10 04:49
匿名さん1 



まず、返せる金があるか分からない。
ホストクラブに連絡した所で個人間の金銭のやり取りは店に関係ない。
知り合いにお礼するなら出費は一緒


お金は帰ってくるか分からないけど気持ちが収まらないというならトコトンすれば良いと思う。

No.2 17/08/10 08:08
匿名さん2 



他は、個人間の話なので、ホストクラブは関わってくれないと思います。
2万も返さない人が突撃とかしたらすぐ返すかって言ったら返さないと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧