注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

小中学生の恋愛について自分の従姉妹に中学生の女子がおります。聞いた話【今時小六な…

回答2 + お礼0 HIT数 283 あ+ あ-

学生さん( ♂ )
17/08/15 12:38(更新日時)

小中学生の恋愛について自分の従姉妹に中学生の女子がおります。聞いた話【今時小六なら彼氏いたり付き合ったりしてるよ】とか【私の回りの女の子はみんな経験しているたいてい男子はコンドームを持ち歩いている】などと話していました。親も付き合っていることは薄々きずいているみたいですが家庭により対応はことなるみたいです。しかし親は自分の娘が付き合っていて男子と行為をしていると知ったらショックと思いますがやはり家庭により男女の関係には口をださないのでしょうか?

No.2513316 17/08/10 07:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/10 08:37
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

家庭によるでしょう。
まあ、私が親なら保健体育一から叩き込み直しますが。
「子育てできる環境をつくれん奴が性行為すんな、結婚できん年齢の奴が性行為すんな」派なので。

No.2 17/08/15 12:38
匿名さん2 

いや。自分の子が安易に性行為をしていたら、張り倒す。
もし、妊娠したら?容易く中絶は勧められず、かと言って、産みを選択を勧めず。
最初からするな。親から独立して、経済的に自活出来るようになってからだと。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧