注目の話題
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

22歳女です。 半年ほどジムのインストラクターの男性に片想いしています。 は…

回答5 + お礼0 HIT数 1286 あ+ あ-

匿名さん
17/08/10 14:10(更新日時)

22歳女です。
半年ほどジムのインストラクターの男性に片想いしています。
はじめは目の保養でもいいと思っていましたが、マンツーマンをもってもらうようになってもっと仲良くなりたい、と思うようになりました。
その時にインストラクターさんの転勤が決まり先日最後のマンツーマンの時に連絡先とプレゼントを渡しました。
仕事でお客様からもらうのは禁止されてるんですが、落し物として…て受け取って下さいました。
お礼の連絡はくるかな〜と期待してたのですが、連絡来ません。
プレゼントのラッピングした横の隙間に小さい手紙を挟んだので反対側から開けていたら気づいてないのかな?とも思えてきました。

ただ明日でインストラクターさんの最後の日です。
待つべきか、もう一度明日手紙気づいたのか聞いて渡すべきかすごく悩んでいます、、(._.)

今まで好きな人ができても片想いで終わってきました。
自分から積極的にいったこともないです。
今回はこのまま終わったら後悔すると思い、頑張り連絡先渡したのですが……
このまま終わらしたくない。という気持ちがあります。

よかったらアドバイスお願いします。


No.2513320 17/08/10 07:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/10 08:45
お師匠さん1 

なんで「連絡来ない=連絡先渡したことに気付かない」って脳内変換されるの?

迷惑だから握りつぶしただけでしょ。

あなた社会経験ある?誰だって職場内のゴタゴタは避けたいもの。

諦めなよ。

No.2 17/08/10 09:11
お姉さん2 

プレゼントを渡した時点で、連絡先にも気づいたはずですよ。
相手から何もなければ、好意はないんだと思います。

No.3 17/08/10 10:03
匿名さん3 

手紙はおそらくは気づいているんじゃないですか?

最後の日に主さんに対してお礼をしてくれると思いますよ。
また主さんからも話しかけたら良いと思います。

No.4 17/08/10 10:39
匿名さん4 

連絡ないのが返事だよ

No.5 17/08/10 14:10
匿名さん5 

気づいてないってことはない。

あなたからのプレゼントを受け取ったあたりを考えると、規則を守るお真面目さんでもない。
ということは、自分好みのタイプの子ならお礼なりのメッセージは必ずするんじゃないかと思う。
よって、あなたは彼のお眼鏡に適うようなかわい子ちゃんではなかった。
という事かな。

あと、彼女とかいたりしたら連絡はしないんじゃないかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧