注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

バイト仲間で、以前から気になってた人がいます。 前一緒に帰ってた時に、 『好…

回答3 + お礼2 HIT数 291 あ+ あ-

学生さん( ♀ )
17/08/13 09:20(更新日時)

バイト仲間で、以前から気になってた人がいます。
前一緒に帰ってた時に、
『好きだったんだ。付き合って欲しい』
と言われました。とても嬉しかったんですけど、私は2年前に別れた元彼の事もいまだに引きずってる部分があり、
『元彼のことがあるから少し考えさせて』
と言いました。
少し考えたいのには実はもう1つ理由があり、

今年になってから来るようになった専門学生の女の子のバイトAとすごく仲がいいのです。
私、彼、A3人で仕事してる時でも、私が少し席を外して戻ってきたら、2人で楽しそうに話してるし、私が休みの日でも、バイト仲間が
『あの2人は仲がいい。ていうか、彼はあの子の仕事だけ手伝ってる姿よく見る。』
『Aが店長に怒られた時、2人きりで事務所で話聞いてあげてて、Aは泣いてて彼が頭ヨシヨシしてた』
彼がAをえこひいきしてる姿をよく見るそうで。
彼とAの話を聞いてたら、『Aと彼氏で海に行った』とか、『彼氏はこんな仕事をしてる』とか、彼氏の話ばかりです。
とにかくAはおしゃべりな子なんだけど、仕事がいまいちできない子なので、女子間からは浮いてます。かたや彼は構ってあげるので、2人が話してる姿が浮き彫りになってます、、

でも彼は彼で、仕事中は男のバイトとはほとんど喋らないのに。
私の時もよく他のバイトが席を外した途端話しかけて来るので、Aにもそんな感じで話しかけて仲良くなったのかなぁ?と思うと、微妙です。

友達に話したら、
『やましいことがないから人前でも堂々とえこひいきするんでは?それに彼はオーナーの息子で、AもAの婚約者もオーナーの知り合いで繋がりあるからむげな態度を取れないのでは?』
と言います。ですが、不必要な会話までする必要がないと思うのです。
それとなく彼に
『Aちゃんと仲がいいらしいね。泣いてた時慰めたりしてるんでしょー』と言ったことがあります
『別に仲良くないよ〜』と言ってたので、付き合ってもないのにこれ以上は聞けません。。

皆さんはこんな状態で、彼の告白、信じますか?こうやって少しでも疑わしいから付き合いませんか?

No.2513324 17/08/10 07:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/10 08:19
匿名さん1 

かなり、ブラックですね
わたしなら ためしに、他の女の子に告白してもらい、反応みますね

No.2 17/08/10 09:09
お姉さん2 

彼を信じるかどうかは自分次第でしょう。ていうか、そこまで彼のことが好きじゃないんじゃない?

No.3 17/08/10 18:17
お礼

>> 1 かなり、ブラックですね わたしなら ためしに、他の女の子に告白してもらい、反応みますね ありがとうございます。
それ名案ですね笑 しかし周りに頼めそうな人がいないので、私なりに考えたのが、
付き合ってないこの状態ですが、率直に聞いてみようかなと思って。
『バイトの子も何人か、⚪︎がAのこと気に入っててヒイキしてるって言ってるし、私もそう思うんだけど、実際はどうなの?』って。
浮気性の男だった場合シラを切るだけで聞く意味ないでしょうか?

No.4 17/08/10 18:24
お礼

>> 2 彼を信じるかどうかは自分次第でしょう。ていうか、そこまで彼のことが好きじゃないんじゃない? ありがとうございます。正直信じられなくて。
私は感受性が豊かな方なのか、なんとなく人の気持ちが読める気がします。。
特に彼の場合、私も彼のことが気に入ってて 普段の様子をよく気にしていたというのもありますが、気に入ってる人と どうでもいい人だと態度が全然違う気がします。
Aは気に入ってる人の部類の態度で接してる気がします。

No.5 17/08/13 09:20
匿名さん1 

たとえば、彼があなたと存在をつねにかんじていたいから、もし、よかったら、2人のイチャイチャ動画を撮りたいってたのまれたら、うけいれます?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧