注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

モノは試し試しようで。。。と、にやりと笑いながら言われました お見合い相手…

回答40 + お礼19 HIT数 5520 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/08/15 20:50(更新日時)

モノは試し試しようで。。。と、にやりと笑いながら言われました

お見合い相手とは結婚を視野に入れながら何度か食事に行っていました。

彼はお見合いの条件として、住むなら近畿付近付近ならどこでもいいと言っていたので、私の希望条件を出したらそこの近くでも良いと言いました。


しかし彼は今住んでいる自分の高級マンションから出たくないらしく夜景が綺麗だから見においでと何回も言われます。

息子が 息子が3月に一人暮らしをするのでそれを機会に自分も 新しい後妻と2人で暮らしたいみたいです。

ですが結婚の条件として パートは必ずすること転勤先には絶対について行くことが条件として言われました。

高学歴で高収入の物静かな人ですがお酒が入るとちょっと言い方にトゲがあったりとか卑猥な事を言ってきたりするのが嫌です お見合い2回目から スキンシップがやたらと多く、お互い下の名前で呼び合うとか やたら張り切っていました。

最初はレストランとかでデートしていましたが最近は自宅に呼びたがります。

私はあなたの地域に住む気はないのでマンションにお尋ねするのはちょっと。。。息子さんもいらっしゃいますし。。とお断りすると、彼はニヤリと笑いながら 夜景も綺麗ですよ、 物は試しようで(笑)と 不気味に笑いながら言いました。

ぞっとしました 普段は普通のお堅いエリートサラリーマンに見えます 今後どうやって付き合うべきか悩みます。 友人に相談するとその人はちょっと 体目当てな感じがするからもうちょっと考えた方が良いと言われました。 後 年収も普通のサラリーマンよりはるかに多いのに私にパートを強要してくるのもちょっと家政婦や生活費を運んでくれる都合のいいような人と考えられてるみたいで 色々疑問に思うことが多いです。

彼には娘もいるのですが元妻が親権を握っています娘とは月一でデートをしていて彼は娘にお小遣いをやったり洋服を買ったり食事に連れて行ったりしているみたいです 娘の彼氏とも3人でデートをしてるみたいです 血縁関係のある娘には優しく何でも買ってあり 将来の妻になるかもしれない私にはパートに行けとか仕事はどうするのとか色々聞いてきます。

働くのは全然嫌ではないのですが、今体を崩して体調を悪くしながらも仕事に入っているので 無理してパートしなくてもいいよ、しんどい時はしなくても大丈夫だよ、これぐらいの収入があるから二人なら十分暮らしていける、と言ってくれる器の広い人がいいなと思ってます。


私は彼の家政婦、お金を運んでくる主婦、夜の性のはけ口になるのは嫌です。


No.2513365 17/08/10 10:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 17/08/14 20:53
お助け人51 

はあ? あなたはゾッとする人と結婚しようとしてるのですか? 高収入なのにパートで働くことを強要する人と結婚しようとしてるのですか? 耐え難きを耐え、忍び難きを忍びって感じになると思いますが・・・。 
文面からしか判断できませんが、お相手は養育費を払っていて、娘ともデートしていてお金は惜しげもなくつぎ込む。 危険です。娘にとってはパパ(スポンサー)状態でカネズル。主さんも感じておられるようですが、結婚しても何も言えない、言わせない家政婦が関の山でしょう。恐らく浮気相手2号、3号が既にいるのでは?と勘ぐれますが。 流石に「性のはけ口は嫌」とおっしゃられてるので、もう答えは出ているとは思いますが。 

No.52 17/08/14 21:11
お礼

>> 45 良い大人が。性を出し惜しみしても仕方が無いから。 Hの相性って大切よ。 結婚してから合わなかった。では悲しい。 かつて結婚したい男がいました 抱かれて嬉しくて ずっと楽しんでいましたがその後捨てられました すごく傷ついたので結婚してからしかエッチはしないと決めています

No.53 17/08/14 21:12
お礼

>> 47 結局のところ、主さんはどうしたいんでしょうか? 皆さん色々と意見してくれてると思うんですが全く納得していらっしゃらないようですし、挙げ句の… コメントに対してナーバスになり喧嘩腰になった部分は深く反省します 私は本当に誰とも結婚できないのかもしれません一人で生きていく道も 視野に考えてお見合い活動も少し休んでそれから 活動するのかちょっと考えて見ようと思います

No.54 17/08/14 21:16
お礼

>> 48 再レスします。再び主のスレと回答者のレスをよく読みました。相手の男性は嘘はついてなさそうだし、やはり高学歴、高収入で高級マンションなら、この… 親身なご意見ありがとうございます お相手の方が高学歴でエリートでしかも趣味がほとんどないので ストレスの発散は 夜の 夫婦生活になるのではないかと 彼と会話していると 感じることが多かったんですが私の考えすぎでしょうか 私の考えすぎだとしたら彼には大変失礼なことを言いました ただ体が弱くて病院にも三ヶ所通っているため、とても不安なんです それを伝えてる上で パートはどうするのとか何度も聞かれるので、先が不安になってきました。

No.55 17/08/14 21:17
お礼

>> 49 主さんの意思を尊重して もし私なら一先ず高級マンションには行くけど何もしないし、させない。 かなf(^^; そして、相手の出方を見る。… 2回目のデートで何度も手を振りほどいたのですが何度も手を繋いできました その様子では一度マンションに入ったら 振りほどいても倒されて押し倒されそうな気がします。

私の思い違いでしたら彼には失礼ですが 物は試し用でと言われた時にどういう意味なんだろうとすごく気になったんです

No.56 17/08/14 22:04
通行人56 ( 40代 ♀ )

物は試しで とか  
物は試しですから とか  
物は試しと言いますし とかならいいんだけど

物は試しようで(ニヤリ)
が気持ち悪いんですけど。

地域なんですか?

物は試し「よう」で… って表現は初めて聞いて、凄く気持ち悪いです。


脱線してすみません。
けど、誰か共感して‼



主さんは直感通り、やめた方がいいと思います。

No.57 17/08/15 11:39
お礼

>> 56 コメントありがとうございますそうですね、直感ですね

直感を大事にして断ろうと思います

No.58 17/08/15 17:00
匿名さん58 

男です。貴方のその直感が答えです。

No.59 17/08/15 20:50
お礼

>> 58 確かにそうですよね。結婚をちらつかせてヤり目の男は世の中沢山いるのできをつけます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧