注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

モノは試し試しようで。。。と、にやりと笑いながら言われました お見合い相手…

回答40 + お礼19 HIT数 5519 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/08/15 20:50(更新日時)

モノは試し試しようで。。。と、にやりと笑いながら言われました

お見合い相手とは結婚を視野に入れながら何度か食事に行っていました。

彼はお見合いの条件として、住むなら近畿付近付近ならどこでもいいと言っていたので、私の希望条件を出したらそこの近くでも良いと言いました。


しかし彼は今住んでいる自分の高級マンションから出たくないらしく夜景が綺麗だから見においでと何回も言われます。

息子が 息子が3月に一人暮らしをするのでそれを機会に自分も 新しい後妻と2人で暮らしたいみたいです。

ですが結婚の条件として パートは必ずすること転勤先には絶対について行くことが条件として言われました。

高学歴で高収入の物静かな人ですがお酒が入るとちょっと言い方にトゲがあったりとか卑猥な事を言ってきたりするのが嫌です お見合い2回目から スキンシップがやたらと多く、お互い下の名前で呼び合うとか やたら張り切っていました。

最初はレストランとかでデートしていましたが最近は自宅に呼びたがります。

私はあなたの地域に住む気はないのでマンションにお尋ねするのはちょっと。。。息子さんもいらっしゃいますし。。とお断りすると、彼はニヤリと笑いながら 夜景も綺麗ですよ、 物は試しようで(笑)と 不気味に笑いながら言いました。

ぞっとしました 普段は普通のお堅いエリートサラリーマンに見えます 今後どうやって付き合うべきか悩みます。 友人に相談するとその人はちょっと 体目当てな感じがするからもうちょっと考えた方が良いと言われました。 後 年収も普通のサラリーマンよりはるかに多いのに私にパートを強要してくるのもちょっと家政婦や生活費を運んでくれる都合のいいような人と考えられてるみたいで 色々疑問に思うことが多いです。

彼には娘もいるのですが元妻が親権を握っています娘とは月一でデートをしていて彼は娘にお小遣いをやったり洋服を買ったり食事に連れて行ったりしているみたいです 娘の彼氏とも3人でデートをしてるみたいです 血縁関係のある娘には優しく何でも買ってあり 将来の妻になるかもしれない私にはパートに行けとか仕事はどうするのとか色々聞いてきます。

働くのは全然嫌ではないのですが、今体を崩して体調を悪くしながらも仕事に入っているので 無理してパートしなくてもいいよ、しんどい時はしなくても大丈夫だよ、これぐらいの収入があるから二人なら十分暮らしていける、と言ってくれる器の広い人がいいなと思ってます。


私は彼の家政婦、お金を運んでくる主婦、夜の性のはけ口になるのは嫌です。


No.2513365 17/08/10 10:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/10 11:16
匿名さん1 

引っかかるようなら辞めた方が良いと思います。後々、後悔しない為にも。

No.2 17/08/10 11:17
匿名さん2 

家政婦は嫌=相手のための家事はしたくない
お金を運んでくるのは嫌=パートでも働きたくない
性のはけ口も嫌=性交渉もしたくない
では、主さんは一体何がしたくて結婚(お見合い、交際)したいのですか?
相手に何もしてあげたくない、何も与えたくないということですよね?
まさか、自分がいてあげるだけで良いと思っています?
相手にとって何もメリットがないですね。
結婚しない方がよくないですか?


No.3 17/08/10 11:29
お礼

>> 2 相談内容にも書いていますが私は体が丈夫ではありませんので働くことは嫌ではないですが、体が悪いなら無理しなくていいよという配慮が欲しいんです。 働きたくないと言ってることではありません

何も与えたい与えたくないというわけではなくポイントはそこではありません。

もちろん家事もします。家事も立派な仕事です。

でも彼は家事を仕事とは見ていなくただの怠け者みたいな感じで見ているのだと思います。

せっかく回答していただいて申し訳ないのですが私の相談から 回答者様のポイントがずれてるように思います。

冒頭にも書きましたよに 自分の住んでいる豪華マンションに物は試しようで。。。(笑)と言われたのが どういう意味かわからなくて悩んでいます

No.4 17/08/10 12:00
通行人4 ( ♀ )

ぞっとした、というのは、相手に対して嫌悪感や恐怖感を持っているということ。
そう感じる相手とは結婚しないほうがいいと思いますよ。

お見合いなのだから、並行もありでは?
他の男性も紹介してもらってどんどん会ってみて、
自分と合うと感じる人を探したほうがいいと思いますが。

No.5 17/08/10 12:08
お礼

>> 4 そうですね今まで5人お見合いしたのですが、話の内容もちんぷんかんぷんで会話に成り立たないような人ばかりでした。

その中で6人目に出会った今の彼が一番話も通用するし、しっかりした印象もっていましたので結婚も視野に入れていましたが、色々と気になる部分も出てきました。何気なく書いた、ぞっとしました。言う私の言葉が私の本心何だと思います。 最初に感じたインスピレーションは大事にしたいと思います。

的確なアドバイスありがとうございます。

結婚せずに 一人で生きていくのも良いかなと思うようになりました。

No.6 17/08/10 12:45
匿名さん6 

>不気味に笑いながら言いました。

そう思うならやめたらいいのでは?
体を欲しがるのも、入籍前に夜の相性も確かめたいのも普通だと思いますけど。応える応えないは自由なので。

“ちゃんと自分も働く事”“転勤にはついてくる事(夫婦が離れて生活するような事はしない)”を言うのが都合のいい事言ってると思うならそれこそやめたらいいと思う。

私はごく普通のごく当たり前の事を言ってるだけだと思うよ。
収入の多い人は収入が多いというだけで妻になったら働かなくていいんだと思ってしまう人がいるので。

主さんは勘違いしてるかも。
してくれるから優しいのではないですよ。
自分が与えたり示したものに、ちゃんとそれに見合ったものを返してくれる人が優しいんですよ。

例えば主がちゃんと信頼できる事を言ったりやったりしてくれて、それを当たり前に思って普通の事のように思って当然のようにしてくれる、そんな人に価値を感じるものだし、そんな人だからこそ何かしてあげたくなるし、ちゃんと返してあげたくなる。価値のある人は大事な存在となり大事な存在は守りたいものとなる。妻になったから守りたいものになるって訳じゃない。
妻になったとしても守りたい存在ではなく守る気になれない存在になる人って普通にいますよね?
相手は“妻であっても働くべきだ”と考える人というだけですよね…
妻になったからと言って家にいるだけの人は嫌だ、養ってくれて当然と思ってる人は嫌だという事ですよね…

相手からすると、その信頼に対し応えてくれる人を価値があると思いそういう人は当然大事な存在となるもので、大事な存在の人には大事なものとしてのものを当然分けてくれますよね…
いい家に住めていい生活が出来るのもその譲れないものをちゃんと提供してくれる人にだけですよね。それはお互い様だと思います。

貴方もちゃんと働いてくれて、夫婦は離れないものと思ってくれるなら私は妻として貴方を扱いますよっていう…普通の事ですよね…

あと、今住んでる場所がとてもいい場所なんだよと出来れば理解してもらいたい人というのもあるだろうけど…

判りもしないで実際に見る事もしないで頑なに“見る価値ない”とする主に一度でいいから見てみてよというそれを悪いものだと捉えるとしたら、主は割と損するタチかもしれないね。

何に重きを置くのかは自由なので、やめたらいいのでは?

No.7 17/08/10 13:46
匿名さん7 

そこまで嫌ならやめたら?
消去法で結婚したって長続きしませんよ。

No.8 17/08/10 13:58
匿名さん2 

そんなにニーズがはっきりしているのなら彼にそれを伝えたら良いのではないかと思います。「働くのは構わないけど、体調が良くないときは休ませてほしい」「娘さんと同じように私にもお金を使ってほしい」「婚前交渉はNG」「マンションに行くのはNG」
そもそもこんな事も直接言えず、不満ばかり他で相談しているようでは結婚は無理だと思いますが。
対話不足、コミュニケーション不足、ですね。

No.9 17/08/10 15:04
匿名さん9 

相手→体目当て
主→お金目当て
はっきりしてていい、そのほうがかえってうまくいく

No.11 17/08/10 22:06
匿名さん11 

キモいね。もう、付き合わない方向で。

No.12 17/08/11 02:11
専業主婦さん12 ( 30代 ♀ )

主さんは初婚ですか?歳は?

その人、高収入なのかもしれないけどケチそう。結婚しても財布は別とかもありえそう。
私なら断りますね。

No.13 17/08/11 05:05
24713 

きも!やめておいた方がいいのでは?
だいたいそんなご自慢の高級マンションに住んでて高学歴をステータスにしてるくせに妻には絶対パートに出てね!なんて条件出してくる甲斐性無しの男なんかと主さんは本当に結婚したいんですか?
夜景をネタに自宅に連れ込みたがるなんて、今まで色んな女に似たようなことしてると思います。
高学歴で女慣れしてない訳ではなさそうなのに今まで結婚できてないのが、彼に問題があるという何よりもの理由なのでは?

No.14 17/08/11 07:36
匿名さん14 

嫌なら断れば済むでしょ。それを躊躇しているのは高収入に目が眩んでるからじゃないの?体目当てで近寄ってる男とわかってるなら付き合いをやめたらいい。何を悩む必要があるの?やっぱり金?

No.15 17/08/11 07:45
2715 

物は試しに

いいと思いますよ。
主さんが試してみたいなら。
あれもこれも嫌でも断りきれない理由があるのでは?試しに行ってみたらはっきりするんじゃないかな。

No.16 17/08/11 09:14
通行人16 ( 40代 )

彼、何を企んでらっしゃるのかしら?ニヤリ( ̄ー ̄)と笑み浮かべてくるなら、止めた方がよろしいかも?ちょっと怖いよ(・・;)

No.17 17/08/11 11:48
匿名さん17 

手繋がれて嫌だった主じゃないの?
主と同じ立場の人の同じようなスレ、最近あったよ。違うなら探して見てみたら?参考になるよ。

No.18 17/08/11 12:24
匿名さん18 

またあんたか。
手を繋がれるのが嫌で、生理的に受け付けない相手なのに、まだ執着してるって事は「結婚」がしたくて彼の年収が欲しいガメツイ女ですね。

嫌なら嫌って言えばいいのに。他に好条件の物件が現れそうにないから執着してるのかな?

No.19 17/08/11 14:54
通行人19 

ああ あの人・・・
やめると言ってたはずですよね。
まだ付き合ってたんだ。

No.20 17/08/11 15:29
お礼

>> 19 皆さんよく掲示板見てるんですね。お盆はお暇ですか?羨ましいです。

No.21 17/08/11 17:30
お礼

>> 18 またあんたか。 手を繋がれるのが嫌で、生理的に受け付けない相手なのに、まだ執着してるって事は「結婚」がしたくて彼の年収が欲しいガメツイ女で… 貴方はひとの事を偉そうに言える立場?前のレス探したとか随分暇なんだね。あんたに言われたくないわ。人生一度の結婚で失敗したくないでしょ、誰だって。

No.22 17/08/11 21:30
匿名さん22 

えっと…。
主さんには住む場所に条件と言うか希望があるんでしょ?
なんで転勤のある人と付き合う?
転勤には絶対についてきてほしいって言っているんでしょ?
普通その時点でこの話しには結論でませんか?
まぁ、私ならばそのような感じの男性とは付き合いませんがね…。

No.23 17/08/11 21:44
通行人23 

転勤について行くならパートは条件外して欲しいね。

いちいちパート辞めてついていくの大変だし。

転勤ついて行かなくていいのなら同じパート先で定年まで働くんだから。

No.24 17/08/11 22:22
お礼

>> 22 えっと…。 主さんには住む場所に条件と言うか希望があるんでしょ? なんで転勤のある人と付き合う? 転勤には絶対についてきてほしいって言… そうですね最初に 言ってたことと条件が違ってきたのであれっと思っています 転勤にはついていくつもりはありませんし パートのことをしつこく言ってくるのでちょっと今嫌気がさしているところです

No.25 17/08/11 22:24
お礼

>> 23 転勤について行くならパートは条件外して欲しいね。 いちいちパート辞めてついていくの大変だし。 転勤ついて行かなくていいのなら同じ… 天神のことも全然聞いていなかったので今更何で話が詰めて話をしている時に後から言ってくるんだろうと思いましたでも彼はもう50を過ぎているので今更転勤とか出世とかはないと思います 万が一転勤になった時あくまで一人でいたくない誰かに世話をして欲しいと言うのがありありと伝わってきてちょっとそれは違うような気がします

No.26 17/08/12 06:38
匿名さん26 

私も知ってる、この話。
探したんじゃないよ
前回を読んだことあるだけ
それにしても18、19さんの回答への返信‥
貴方にも問題ありそう
確か主さんは40代でしたよね?
あまり選んでる場合じゃないから
どう考えてもやめればいはいのに‥
その人にしがみついてるんだろうけど
さらに"ニヤリ"まで増えてるし
たから見ると一目瞭然
そんな感じ(印象)ならやめたがいいよ。
皆、言ってるじゃん
結婚してもキモいよ
割りきれるならいいけど

逆ギレやめてね。
ちゃんと悩みの回答してんだから。

インスピレーションは大事だよ

  • << 28 逆ギレやめてねって言うことを先に書かれているという事はあなたは逆ギレを前提として回答して いるのですおはようございます✨ 私は一生に一度の結婚だから諦めて割り切って付き合うかそれから寝ようかすごく悩んでいるんです 。 はたからみればこの条件が羨ましくて 嫉妬して反対して誹謗中傷なコメントを書いてくる人もいます。 何回もお見合いしててその人が唯一まともで私自身も歳をとっている その立場が私の立場があなたなら この人辞めようってすぐに思えますか ?後はもうないと思いながら だから余計悩んでいるんです でももう少し じっくりと探してみようと思いますパーティーにも出席して見ようと思います。

No.27 17/08/12 08:17
お礼

>> 26 逆ギレやめてねって言うことを先に書かれているという事はあなたは逆ギレを前提として回答して いるのですおはようございます✨

私は一生に一度の結婚だから諦めて割り切って付き合うかそれから寝ようかすごく悩んでいるんです 。

はたからみればこの条件が羨ましくて 嫉妬して反対して誹謗中傷なコメントを書いてくる人もいます。

何回もお見合いしててその人が唯一まともで私自身も歳をとっている その立場が私の立場があなたなら この人辞めようってすぐに思えますか ?後はもうないと思いながら だから余計悩んでいるんです でももう少し じっくりと探してみようと思いますパーティーにも出席して見ようと思います。

No.28 17/08/12 08:17
お礼

>> 26 私も知ってる、この話。 探したんじゃないよ 前回を読んだことあるだけ それにしても18、19さんの回答への返信‥ 貴方にも問題ありそ… 逆ギレやめてねって言うことを先に書かれているという事はあなたは逆ギレを前提として回答して いるのですおはようございます✨

私は一生に一度の結婚だから諦めて割り切って付き合うかそれから寝ようかすごく悩んでいるんです 。

はたからみればこの条件が羨ましくて 嫉妬して反対して誹謗中傷なコメントを書いてくる人もいます。

何回もお見合いしててその人が唯一まともで私自身も歳をとっている その立場が私の立場があなたなら この人辞めようってすぐに思えますか ?後はもうないと思いながら だから余計悩んでいるんです でももう少し じっくりと探してみようと思いますパーティーにも出席して見ようと思います。

No.29 17/08/12 08:47
匿名さん29 

彼の離婚理由は何でしょうか?
結婚後、娘さんや息子さんが邪魔にはなりませんか?
パートに出てほしいという理由も気になります。お体があまり強くないとのことですが、普通の優しい男性でしたらそこも配慮してくれますよ。
もっと、優しい、居心地のいい人と結婚するべきです。
その彼から年収を取ったら何か残りますか?
人はいづれ働けなくなります。老後、二人で旅行を楽しんだり、会話が楽しかったり、縁側で寝たり、…そんな想像できる人と結婚しなさいって昔目上の人に言われたのを思い出しました。

No.30 17/08/12 09:17
お礼

>> 29 彼は離婚原因は聞いてみると 元の奥さんとは合コンで知り合う意気投合して結婚したそうですが結婚して間もなく、お互いの性格が合わない価値観が合わないので、二人の子供が大きくなったら 離婚しようね、と約束していたそうです。

しかし7年前に豪華マンションをローンで 購入しています。

去年奥さんとは離婚し今年の奥さんは 年の4月に新し男性と、
お見合い相手のとの間にできた 娘さんを連れて結婚して再婚しています。

そして彼は息子の方を真剣にとり 息子と一緒に豪華マンションで暮らしています。

離婚することが分かっていて7年前に豪華マンションを買ったということは彼自身元の奥様と別れる気はなかったのでしょう 後離婚してから間もないうちにおくさまが結婚し彼別れで離婚してから1年も経っていないのにお見合い紹介所に入って 紹介を受けているのも早いような気がします 普通なら子ども大学院卒業させてからとか色々経済的な事情を考えないでしょうか

豪華マンションから出たくないのもその年が奥様も女さんも住んでいる都市でちょこちょこ顔を合わせるそうです 再婚して自分が幸せになった姿を元の奥様にアピールしたいような感じも見受けられます 嫌いで離婚していたわけではないと言っていたので。

息子と彼はあまり口をきかないそうで来年の3月には息子が一人暮らしをしたいと言ってるので息子は一人暮らしをさせるそうです、その時の息子が住む所は 元の奥さんと お見合い相手の彼とで家賃を半分ずつ負担するそうです。

今大学一年で大学院まで卒業となると後6年間家賃の負担はあります。

離婚原因をもう一度聞いてみると奥さんに、 あなたといると楽しくない面白くないと言われたそうです。

そしてお見合い相手の彼を捨てて トラックの運転手と結婚し 夜は彼はライブ活動も行っているので彼女にしたら理想の楽しい相手なのでしょう。

No.31 17/08/12 10:29
匿名さん26 

うん、やめれるよ。
てか、私は少しHな感じの人も好きだから逆に、その相手でも大丈夫だけどね。
主さんは自分に自信をつけた方がいいよ。

No.32 17/08/12 10:32
匿名さん26 

書き忘れたけど
ちなみに羨ましいとか思ってる
と、思ってる事態、変だよ。
コンプレックスがあるの?
私を含め回答されてる方の中には
それくらいの相手と幸せに過ごしてる人もいると思うけど‥。
そうじゃない人は嫉妬もあるかもね。

No.35 17/08/13 02:28
匿名さん35 

お話を伺っていると、ズバリ貴方は彼に心を開いていないですよね。
心を許していないのに、身体を許すのは何となく、違う気がします。

大人になる程、頭で考えてしまって人間の本能的な部分を忘れてしまいがちです。
でも、生理的に無理、望んでいない結婚生活、相手なら貴方の本能がそれを望んでないのです。

ほどほどの距離を置いて次に進むしかありません。

私も婚活、お見合いで苦労しました。
夫は全く別のところから現れ、あっという間に年甲斐もなく恋し結婚してしまいました。
付き合った期間は一か月。婚前旅行はハネムーンになりました。

大人になってもトキメキは大事ですよ。自分を信じて前に進みましょう。

No.36 17/08/13 07:23
匿名さん36 

その人と結婚してもストレス溜まりそう。
お金ある人でも使えないお金なら意味ないしゾッとする人は続きませんよ。
早く次の人に行って下さい。

No.37 17/08/13 08:30
匿名さん37 

エッチしたくない相手なの?

私は自分がエッチしたくない男性とは付き合わないし結婚も無理

No.38 17/08/13 15:18
お礼

>> 37 生理的には大丈夫なんですが、お酒を飲むと下ネタめいたことや、ちょっと上から見下す発言が気になります。
普段は優しく穏やかで静かですが。

後、身体が弱いと行ってるのに、パートは絶対、私が希望する地域に引っ越し可能といってたのに、転勤は絶対着いてこないと駄目と言われました。

要は身の回りの事をしてほしいのでしょうね。夜のお相手と。

No.39 17/08/13 17:00
通行人16 ( 40代 )

こんにちは。ずばり思った事書かせて頂いてよろしいでしょうか?彼の言うモノは試しにって同棲生活を意味して?或いは男と女の関係になった場合どうこうって意味で?いずれにしてもちょっと怪しいと感じるなら、止めといた方がいいかも?

No.40 17/08/13 19:36
お礼

>> 39 自分の居る豪華マンションを見せたいのだと思います。

あと、彼の家と私の家は一時間ぐらいで、都心で食事となると一時間半かかります。

最近は外で食事するのが面倒で自宅に誘ってるのと、身体の関係を早く持ちたくて自宅マンションに誘ってるのと思います。

行けば昼夜問わず襲われそうな気がします。

それがモノは試しようで(笑)と言う意味なのでしょう。

No.41 17/08/13 19:41
お礼

>> 35 お話を伺っていると、ズバリ貴方は彼に心を開いていないですよね。 心を許していないのに、身体を許すのは何となく、違う気がします。 大人… 来月も違う人からのオファーがあり、お見合いしますがだんだん疲れてきました。

最近は、住みたい地域の中古の安いマンション買って、一人気楽に過ごそうかな、とも思ってきました。

結婚って本当に大変ですね。

No.42 17/08/13 19:42
お礼

>> 36 その人と結婚してもストレス溜まりそう。 お金ある人でも使えないお金なら意味ないしゾッとする人は続きませんよ。 早く次の人に行って下さい。 その通りですね、別の人からのオファーがあり、今月、来月と二人に会って来ます。

お見合い疲れしてきました。

No.43 17/08/14 02:32
経験者さん43 ( 20代 ♂ )

主は40歳代?もうその年れいだといい男なんか残ってないですよ。主はもう、結婚なんて考えない方が良いと思いました。仮に結婚しても、離婚するだけでなお心にキズが残ります。配慮がある優しい男があらわても今度、年収が低くて結局主が一生懸命働かなければならないとか。金持ちが出てきたら両親の面倒を見てくれだの。質問の回答ですが、物は試しようで、は主が彼のマンションにいったらやる事は一つでこれはのがしませんよ、、襲われます。結論をいえば、疲れる男しかのこってません。

No.44 17/08/14 02:42
通行人44 

物は試し様。決まってるじゃないですか( ̄ー ̄)。貴方の具合を試したいわけですよ。そこが解らんとは。条件がよくて羨ましい?いやはやそんなクズいらないです。経済的なDVありそうですもん。お金に苦労しながら風俗嬢、家政婦は大変かと。もっと考えたほうがよいです。

No.45 17/08/14 17:10
匿名さん45 

良い大人が。性を出し惜しみしても仕方が無いから。
Hの相性って大切よ。
結婚してから合わなかった。では悲しい。

No.46 17/08/14 17:26
匿名さん46 

年取るとなかなか結婚できなくなる人の典型パターンに思い切りはまってる感じの話だね。

おぼこ娘でもないのなら、本当にそういう人かどうか確かめればいいだけの話じゃないですか。
体合わせれば体の相性もわかるしセックスの後に人の本性も出てくるものだし。
嫌なら嫌で断ればいいんだし。もう生娘でもないのだし。
ニヤリとしたのも、実はニッコリしたのが年取ったおっさんだからニヤリに見えただけかもしれないですよ。
もちろん嫌なら嫌でいいのでさっさと次に行けばいいものを…あーでもないこーでもない、きっとこうよねそうよねと、まるで後ろ髪引かれてるのは相手が経済的に豊かで捨てがたいからという自分のアコギな所が思い切り漏れ出てしまってるスレになってますよ。




No.47 17/08/14 17:31
24713 

結局のところ、主さんはどうしたいんでしょうか?
皆さん色々と意見してくれてると思うんですが全く納得していらっしゃらないようですし、挙げ句の果てにはなんだか人を小馬鹿にしたような喧嘩腰なレス返もしていらして…いいご年齢だろうに、少し驚きました。
思うに、主さんはナーバスになっていらっしゃるのでは…?そんな不安定なご様子で結婚を考える男性を判断するのは難しいのではないでしょうか…。
ご年齢的な焦りもあるのでしょうけど、少しの間でも婚活はお休みされてはどうでしょう…?

No.48 17/08/14 18:14
経験者さん43 ( 20代 ♂ )

再レスします。再び主のスレと回答者のレスをよく読みました。相手の男性は嘘はついてなさそうだし、やはり高学歴、高収入で高級マンションなら、この男性についていったら良いのでは。もし、主がこの男性に好かれていれば、主がこうしたいといったら、そのようになるかもしれないし。だれでも、結婚したならば、あれこれ嫌な部分は出てくるものですよ。みんなどこか我慢して夫婦生活をして10年位かけて味がでてくるものではないでしょうか。ここの悩み相談でもいろいろな夫婦生活のスレが多いではないですか。なにも、問題なしで仲良し夫婦は10万組に1組と言われています。20代の若い夫婦も含みますので、主がこの枠にはいるためには、少なくとも20万人とお見合いして、1人いるかいないかです。私は彼の家政婦、お金を運ぶ主婦、夜の性的はけ口などの考えは相手の男性に失礼な意見ではないでしょうか。主は体験してないのに、かってに悪く悪く考えては誰もいませんよ。

No.49 17/08/14 18:57
匿名さん26 

主さんの意思を尊重して
もし私なら一先ず高級マンションには行くけど何もしないし、させない。
かなf(^^;
そして、相手の出方を見る。
マンション行ったからって、やんなきゃいい事だし
例え、マンションまできたんだから
"その気だろ"
って思われてたとしても、させる、させないは主次第だし。
どう?
それには自分自身の余裕と自信が必用だけど、自信があるならお勧めよ!

No.50 17/08/14 20:29
通行人50 

主さんが年齢的に次なる好条件を見つけるのは難しい。
そこを慎重になって何が悪い!?という主の気持ちは十分分かります。

確かに高収入エリートサラリーマンは大きな魅力。
主の年で、そして体も丈夫でない人にとっては願ったりかなったり。
でもね、アレも嫌、これも嫌と言ってるけどそんな好条件男は多少、年食ってても若い20代の娘を探せますよ。そこを敢えて40女を相手を選ぶには与えるだけでなく、互いに与えあえる相手を求めてるからでは??
男だって主も同じように考えますよ。
この人は自分に何を与えてくれるんだろう...とね。主は何をしてあげられるの??

酒を飲むと気持悪く、何度手を繋いでも嫌悪感。
おまけに笑った顔にゾッとした。
と来たらもう結婚生活なんて目に見えてるでしょ。
前回同様同じようにアドバイスしてて何ヵ月経つかは知らないけど、数ヵ月悩んで払拭されない生理的悩みは一生かけても克服しないから!
益々相手の嫌なところが目につくだけ。

あなたの幸せは金か、金はさほどないけど相性がよい人かをよく考えた方がいい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧