注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

部活の事で悩んでいる中1女子です。私は今バスケ部に所属しています。ですが、元々と…

回答4 + お礼3 HIT数 361 あ+ あ-

匿名さん
17/08/13 06:55(更新日時)

部活の事で悩んでいる中1女子です。私は今バスケ部に所属しています。ですが、元々とてもやりたくて入ったわけではなく、とりあえず部活に入っといたほうがいいと親などに言われ、自分でもそう思ったので入りました。ですが、やはりそう行った理由で入ったので面白味を感じる事がすくないです。元々私は走る事が得意で小学生の頃は学年の女子で1位だったりしました。なので、陸上部があれば絶対に陸上部に入ろうとしてたのですが、私達がいく中学校にはりくじょあがなく、しょうがなくバスケ部に入りました。正直、他の学校に行って陸上部に入る事も考えましたが、とても泣きながらも考えた結果バスケ部に入る事にしました。理由は、私はダンスを習っていて私の中でダンスが1番なのでダンスを出来ていればいいかなと思い、そこまで部活で陸上をやりたい!という感じではなかったからです。ですが、最近になって私の判断は本当に良かったのかを考えてしまい悩み始めています。
バスケ部でもそこまで上手ではありません。
これからどうして行けばいいでしょうか?また、私の判断は合っていたでしょうか?

No.2513407 17/08/10 12:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/10 12:51
匿名さん1 

まだわからないと思いますよ

No.2 17/08/10 12:59
お礼

>> 1 そうですかね…

No.3 17/08/10 13:04
通行人3 

陸上部がなくて代わりに入るバスケは興味があって入部したのかな?

今はうまくなくても陸上で足が速かったのならバスケにも
活かすことが出来ると思う。

また上手くなれば陸上以上に好きになるかもしれないよ。

No.4 17/08/10 14:52
匿名さん4 

陸上で得意なところをバスケで生かせるように少し考えてみるのもいいと思います!

No.5 17/08/10 19:07
お礼

>> 3 陸上部がなくて代わりに入るバスケは興味があって入部したのかな? 今はうまくなくても陸上で足が速かったのならバスケにも 活かすことが出… 興味があったというか、中学校にある運動部の中でまだ1番マシかな?って感じで入りました😅


活かせるかわかんないですが、もう少し頑張って見て考えようと思います。ありがとうございます。

No.6 17/08/10 19:09
お礼

>> 4 陸上で得意なところをバスケで生かせるように少し考えてみるのもいいと思います! そうですかね…
でももう少し自信を持って頑張ってみます🙇‍♀️

No.7 17/08/13 06:55
匿名さん7 

陸上と球技って全然違いますし、興味がないとつらいですよね、合わないなら無理することないです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧