注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

高1の合唱部のチーフ(次期部長)をしています。 昨日から、部活に行けていません…

回答3 + お礼2 HIT数 360 あ+ あ-

匿名さん
17/08/13 17:03(更新日時)

高1の合唱部のチーフ(次期部長)をしています。
昨日から、部活に行けていません。
合宿のときにチーフだからというのもあると思いますが「いつも言ってるけど何も出来てないじゃん」と先輩にキツく言われてしまいました。
それから、自分のために言ってくれていたのは分かっているんですけどどうしても行動と自分の歌に自信を持てなくなってしまって積極的に動くことが出来なくなってしまいました。
一昨日部長からも最近どう??って話を受けていたし、先輩にも号泣していたとこを慰めて貰ったのですがそれでも人が怖くなってしまって昨日LINEで明日は絶対に部活に行きますと言ったのですが、どうしても怖くて行けませんでした。
それで、部長から「昨日絶対来るって言ったよね??」って返信が帰って来てるし他にも3件来てるみたいでやっぱり怖くて未だに見ることも返信することもできてません。
明日はとりあえず午前だけ参加するつもりですが、返信をどうやって返したらいいか分からないのでどなたか教えて下さると助かります。

No.2513496 17/08/10 16:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/10 16:17
匿名さん1 

体長悪くて無理でした。嘘になってしまってごめんなさい。
で良いと思います。

No.2 17/08/10 16:32
サラリーマンさん2 

何が悪いのかダメなのか先輩に聞いて直す努力をしてんのかなぁ?

ただ言われたから怖いや泣くだけじゃ.埓あかんでしょ!

もっと指摘してくれた先輩や先生に自分からブツかって質問するとかね

キツく言われるのは貴女に対する期待の裏返しだと思うよ

明日元気な顔で.カラッと謝って出直しだ〜

No.3 17/08/10 16:45
お礼

>> 2 回答ありがとうございます。
すごく、心の支えになりました。
明日は背筋を曲げずに頑張ってみようと思います。

No.4 17/08/10 16:46
お礼

>> 1 体長悪くて無理でした。嘘になってしまってごめんなさい。 で良いと思います。 回答ありがとうございます。
参考になりました。
そんな感じで返信してみようと思います。

No.5 17/08/13 17:03
匿名さん5 

怖い先輩ですね、そんな言い方しなくてもいいのにと思います、堂々と行ってやりましょう!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧