注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

昔のことですが、好きになった人がいて食事に誘ったことがありました。 これはお断…

回答1 + お礼1 HIT数 143 あ+ あ-

匿名さん
17/08/11 02:04(更新日時)

昔のことですが、好きになった人がいて食事に誘ったことがありました。
これはお断りされて、それで終わったのですが
それ以降彼女の方から「○○に行ってきました!」という話をされるようになりました。
はじめは理由がよく分からず話を合わせていたのですが
後日彼女は同僚と付き合っていることが分かりました。
その同僚も同僚で私に「友達と○○に行ってきたんだ」という話をするようになり
要するにその友達とはその彼女のことで、そこでは何をしたとかこれをやったとか、
遠回しにデートで色々楽しんだという内容を二人から聞かされるということが続きました。
半年以上はあったでしょうか。同僚は仕事を辞めてしまってそれ以降のことは分かりません。彼女からのそういう話も無くなりました。

私が当時彼女に好意を持っていたのは周囲にもバレバレであったと思いますし
誘ったりする経験などもしてこなかったため、
相手にしてみたら気持ち悪かったのはあると思います。
ただ、そうであったとしても
付き合っていることを私に気付かせる為(?)に
その二人から聞く二人の話を合わせるとデートで楽しんだ話を長い期間されたことに傷ついてしまいました。

私は恋愛経験もないので分からないのですが
こういったことはよくあることなのでしょうか?
私の気にし過ぎでしょうか。

No.2513585 17/08/10 19:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/10 20:47
匿名さん1 

好意を寄せられるのが迷惑だったのかも。遠ざけたかった。

No.2 17/08/11 02:04
お礼

>> 1 ありがとうございます。
そうですね、個人的には断られた時点で諦めはついていたのですが
あまりにもされた期間が長く感じて
何か向こうの求めているリアクションをしなければいけないのか?と悩みました。
普通に相槌を打っていたつもりですがそのリアクションも何が正解なのかはよく分からないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧