注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

【ガチの話です】 今、ズキンズキンする頭痛と倦怠感がある。昨日の夜もそうだ…

回答1 + お礼0 HIT数 172 あ+ あ-

頑張るたい‼熊本( yPTQCd )
17/08/10 20:17(更新日時)

【ガチの話です】

今、ズキンズキンする頭痛と倦怠感がある。昨日の夜もそうだったが、昼間は普通に元気だった。今日の昼間も元気だった。だが、夜になってから急にまたこの事が起きた。


どうなっちゃうんだ!!!。何か対処法はないですか?。それと、病名はわかりますか?。「身体の悩みカテゴリーに書け」のご指摘はなしでお願いします。マジの話なので、何かわかる方いましたら教えてください。

以下の情報をご参考に。

【今日の日程】

①朝8時47分頃熊本港行きのバスに乗車。
②9時25分頃オーシャンアローに乗って出航。
③島原港に到着。
④墓掃除にレッツゴー。
⑤墓掃除中。→暑かったし、蒸し蒸しするような感覚でした。
⑥何やかんやあって、帰宅。







17/08/10 20:08 追記
アレルギーはありません。そう言えば、最近水分をあまり摂ってないような。

No.2513595 17/08/10 20:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/10 20:17
匿名さん1 

病院に行くべき。
素人に聞いても意味ないと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧