注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

昨日彼氏に手で膣内を弄られ、今日起きて寒気がしたので熱を測ってみたら38度ありし…

回答3 + お礼0 HIT数 596 あ+ あ-

匿名さん
17/08/10 23:02(更新日時)

昨日彼氏に手で膣内を弄られ、今日起きて寒気がしたので熱を測ってみたら38度ありした、
現在も熱が引かず苦しいです

挿入などはしてないのですが、
私は何かの病気にかかってしまったのでしょうか…?

No.2513610 17/08/10 20:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/10 20:39
匿名さん1 

何らかの、
感染症が起きた、
可能性も考えられるかも。

No.2 17/08/10 21:57
通行人2 

普段から風邪引きやすかったり、怪我が治りにくいのであれば関係があるかもしれません。
夏風邪でなければ、卵管に何らかの菌が入ったとかもありえるかも知れないですね。
いずれも、免疫力と関係あります。
エアコンの中で生活しているとさらに免疫力が落ちているかもしれません。
http://www.mext-life.jp/genome/information/salpingitis.html
産科と内科があるところに行くといいかもしれません。
男性に愛撫されたらとかいう説明が必要です。

No.3 17/08/10 23:02
匿名さん3 ( ♀ )

たぶん尿路感染症を起こしているんだと思います。

彼の手についたバイ菌が原因だと思います。

婦人科でも内科でもいいから尿の検査を受けてください。
膀胱炎くらいで済めばいいけど腎盂炎や腎炎になると入院が必要になります。

性行為の後はシャワーを浴びるとか清潔にするようにしないと繰り返しますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧