注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

どうでもいいと思う人もいるかもしれませんが……… 私の友達が過去にある男の…

回答2 + お礼0 HIT数 300 あ+ あ-

匿名さん
17/08/13 17:27(更新日時)

どうでもいいと思う人もいるかもしれませんが………

私の友達が過去にある男の子に好意を抱かれ、一緒に帰ろう?とかラインで色々言われていたようです。それをいちいち色々な人に嬉しそうに報告し、冷やかされ喜んでいました。私的には、「きもいとか言っているなら、さっさと振ればいいのに…」と思いつつも、好意を抱かれて友達は嬉しいんだなと見ていました。私は誰かに告られても、その相手の気持ちも考え、一人の友人だけに相談するという対処を取っていました。
いちいちいちいちきもいとか言いつつ、嬉しそうに報告する彼女…周りは「きゃーきもーい♡」と冷やかす……こんなんだったら私も自慢したいわっ!とか思っていましたけど、振ったら落ち着くだろうと笑顔で冷やかしてました(汗)

案の定、彼女は彼を振り、うるさかった周りも落ち着きました!

でも!!!!!!!4ヶ月くらい経ったある日、「やっぱりアイツキモかったわ〜」とかネチネチ言ってくるんです!!!そこからまた周りも騒ぎはじめる…その子にはもう彼氏がいて、好意を抱いていた彼も違う人のことが好きなのに………さすがに、かわいそうだと思いますし、普段はあまり喋らないのに、急にモテるアピールしてきて正直言ってうざいです。周りもうざいとか思わないんですかね?



No.2513658 17/08/10 22:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/10 22:16
匿名さん1 

思っていると思いますよ!この人、他の話題がないんじゃないの?

No.2 17/08/13 17:27
匿名さん2 

よっぽど他に楽しいことがないのかな、聞いている方はいい加減うんざりしちゃいますね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧