注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

人が怖く感じます。 友人と思っている人も、私も友人も彼氏はいないですが …

回答1 + お礼1 HIT数 125 あ+ あ-

匿名さん
17/08/13 13:10(更新日時)

人が怖く感じます。

友人と思っている人も、私も友人も彼氏はいないですが

友人「私は料理作るのは子供の頃から好き、子供や動物も好きだし彼氏も2人できたことあるし経験もしてる。A(私)は腹黒いところあるし目が二重じゃない。優しいところもあるよ」

私のこといいように言ったり悪いように言われたりされます。前付き合っていた元彼に別れる時私の方が可愛いと言われたそうで恨まれているような感じがします。学生からの付き合いで昔私は友人のこといじめていた人と一緒にいじめたようですが覚えてはいません。

友人も友人が飼っているペットが生まれてもなくなることが多く最初は同情してましたがよくあるから怖くなり友人を疑うようになりました。間違ったことをしている友人を愚痴ってますが私も裏では言われているんじゃないかと。

私には幸せになってほしいと言いますが実際私が幸せに感じていると睨んだりします。

人からも嫌味や敵視されたり。私は警戒心が強く人に懐かないですが、本当の友人や男性を見つけたいです。しかし明るくなるのが怖いてます。人に話しかけたりするのも怖いてます。

No.2513675 17/08/10 23:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/10 23:06
匿名さん1 

主さん自身が心にそんな堅いガードしてたら、誰も近付けないって!(笑)

本当の友人や男性って何?
ただただ優しくしてくれる人なんて、ただの詐欺師だよ!?

楽しいとか、嬉しいとか、辛いとか、憎いとか、
自分の気持ちに素直になれば、相手も素直に接してくれてるんじゃないかなぁ?

主さんがそのお友達にするダメ出しは、そのまま主さんのことだと思います。
人は自分の中にある価値観でしか、物事を考えられないからね。

No.2 17/08/10 23:17
お礼

>> 1 ありがとうございます。私は友人が幸せになったら睨んだりはしませんが…

本当の友人や男性は居心地がいい人ですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧