注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

今まで21年間生きてきて彼氏ができたことがありません。このまま一生一人で生きてい…

回答5 + お礼0 HIT数 238 あ+ あ-

匿名さん
17/08/11 06:43(更新日時)

今まで21年間生きてきて彼氏ができたことがありません。このまま一生一人で生きていくんではないかと考えるとなんだか不安です。大学一年生のときに好きな人がいました。そのかたとご飯行ったり遊ぶ約束してたのに急に冷たい態度になって連絡も全く(1日に一回返信来るか来ないか)来ず態度もすごく冷たかったです。友達が勝手にその人に聞き込みを入れて「付き合いたくなかったって言ってたよ」と言われ酷く傷つきました。それから悔しくて一生懸命ダイエットしてお洒落して化粧して頑張りました。自分のいいなって思った人をご飯に誘ったりもしました。ですが、数回行ったら終わるって感じでした。回りからは彼氏いそうと言われるようになったのですが、結局努力しても彼氏は出来ませんでした。やっぱり、結局女性としての魅力がなくて付き合いたくないって思うのかと言われたことをどうしても未だに気にしてしまいます。就職先は女性が多い職場なのできっと大学で出会いがなければ本当にこれから独り身だと確信してしまいます。せめて、結婚できなくても男性と一度でいいからデートなどをしてみたかったです。大学にくれば自然と彼氏ができるものだと思ってました。皆さんはどのようにして恋人に出会いましたか。

No.2513712 17/08/10 23:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 17/08/11 00:03
匿名さん2 

頑張って下さいませ!

No.3 17/08/11 00:25
273 

えっ?
まだ、21歳で諦めの極致な訳?!
まだまだ、これからが本勝負!

No.4 17/08/11 00:29
匿名さん4 

どうしてデートの約束をしていた彼が、急に冷たくなったのかしらね。友達が聞き込みしたのがひっかかるわね。頼まれもしないで首つっこんでるじゃない❓
もしかしたら悪友だったりするんじゃないかしら❓
私、昔合コンでいい感じになった男がいたのよ。これから遊びに行きましょってなったんだけど、その男の弟から邪魔されたのよ。弟も私を気に入ってたのよ。兄に私は弟のことを、つまり俺を気にいって、兄のことは好きじゃないらしいよって言ったのよ。ホラ吹かれたのよ。バカにされたと勘違いした兄から、弟が好きらしいな?何んのつもりだって言われて深夜に車から降ろされたのよ😲💦寝耳に水よ。誤解って兄にいったけど、当然弟を信じるわよ。あっけなく終わったわ。男同士の嫉妬も醜いわね。陰謀ってあるわ。私の勘だけど、その友達は弟と同じにおいがするわよ。

No.5 17/08/11 06:43
通行人5 

いいなと思った方を誘ってお食事とありますが、合計で何人ぐらいですかね?なんとなくですが、初回の方もその後の方も数回は食事に行くけどダメになるとのことは、その食事の時にアピール不足だったか、コミュニケーションで齟齬があったか、そんな気がします。
私の知人でも見た目は可愛いし人付き合いもいいので恋人もすぐできるかと思いきや、デートしてみたら「違った」と言われた方や、逆に「重たい」と引かれたりな方がいます。もしかしたら見た目と中身のギャップがありすぎるのかもしれませんね。

主さまがどのようなお方なのかココだけではわかりかねますので細かいことは言えませんが、ピンポイントでアタックしたいなら『彼の理想の女性に近づく』がいいですし、ありのままの自分を好いてもらいたいなら『好きになってくれる人を待ち、見つけたら取り逃さない』がベターかと思います。

ちなみに恋人との出会いは共通の友人を通して大人数でご飯したり遊んだりした、が私の周りには多いですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧