注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

高二美術部、ここ最近己のクズさを痛感してます。 夏休みが始まり、ほぼ毎日部…

回答1 + お礼0 HIT数 444 あ+ あ-

学生さん
17/08/13 18:28(更新日時)

高二美術部、ここ最近己のクズさを痛感してます。

夏休みが始まり、ほぼ毎日部活でコマ撮りアニメ製作と文化祭の衣装作りで忙しい毎日でしたが、元々自堕落な私にはそれだけで疲れがたまってきたのか、元々朝に弱いのもあり連日寝坊してそのまま部活を欠席しまくり友人が滅茶苦茶怒っています。
その友人とは数日後には趣味のために一緒に遠征することになっています。重要な趣味の約束でドタキャンはできません。

そして、その友人から送られてくる大量の怒りのラインにビビり絶賛未読無視中です。
次会うのがいつかはわかりませんが、遠征も、部活に行くのも憂鬱です。

解決策は明確、私がさっさと謝ればいいのですが…以前寝坊した時に「ごめん、寝坊した本当にごめん」謝ったら「何を謝りたいのかわからない。何が悪いのか言って」と返信が来たのでどういうのがいいのかも全くわかりません。
「私めが寝坊したがために部活の皆様に多大な迷惑をおかけしました。作業効率を低下させてしまい誠にすみません。」とでも返せというのでしょうか。

正直に言えば、私が最後にまともに見た友人からの通知の内容の「お前もう許さんから。都合悪いから無視したらもっと許さんから」的なラインの内容を見て「別に許してくれんくてもええわ、アホ」と思いました。
友人がTwitterに「自分が頑張って来たものを他人に壊されたくない、ふざけんな」的なつぶやきをしていましたが、ほんの少し過ぎますが、ちゃんと部活に行った時に作品の色ぬりはしましたし、私の他のもう1人の部員の子も写真を撮ったりしているので決して友人だけが作っている作品ではありません。「は?私1人で頑張ってるのに…みたいなツラしてんだよ!!」って感じです。

衣装製作に関してはそもそも製作係でさえないのに毎日駆り出されて頼られまくっていて正直しんどくなってきています。

息した気になれない毎日を過ごしています。怖くてできないと思いますが(全て自分が悪いのだけれど)リストカットしそうな勢いです。

完全に私が悪いのも、私の行為全て己の首を絞めているのも痛いほどわかりますが、友人のラインは怖くて通知さえ見れません。

やっぱ頭おかしいですよね、自己中過ぎますよね、集団意識なさすぎですよね、被害者ヅラしすぎですよね

もう何が言いたいのかわかりませんが聞いて欲しかっただけかもしれません。
長文失礼しました

No.2513777 17/08/11 01:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/13 18:28
匿名さん1 

お友達とラインじゃなくて直接話したほうが良さそう、みんなで話す場を設けた方がいいです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧