注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

旦那の事です。 旦那とは同じ趣味で知り合い一昨年結婚し昨年子供が生まれまし…

回答4 + お礼0 HIT数 398 あ+ あ-

匿名さん
17/08/13 18:58(更新日時)

旦那の事です。

旦那とは同じ趣味で知り合い一昨年結婚し昨年子供が生まれました。

私と出会う前から知り合っていたであろうコスプレイヤーの女性がいて旦那はその方とSNS上で今でもやり取りをしています。(旦那は私が知ってることを知りません。)
旦那から明日から行われる夏コミに行きたいと言われました。
その女性はコスプレをして参加するらしく、恐らく女性に会いに行くためだと思います。
旦那は夏コミに行ったことがないと言っており『どんなもんか見てみたい』というのが行く理由とのことです。

SNS上では女性のことを「〇〇お嬢様」と呼んでいたり…
妻子持ちとは思えない発言ばかりしていて、泣きたくなりました。
それを読まず見ていないことにしていれば円満で済むんですが、私は女性とやり取りをしたり、夏コミに行ったりすることは全くなんとも思いません。
しかし、私に嘘を付いていることに憤りを感じています。
私は心が狭いんでしょうか。
このまま見ていないことにすれば良いでしょうか。

No.2513789 17/08/11 02:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/11 06:43
通行人1 ( ♀ )

スレ文内のご主人は、どこで嘘をついていますか?


主さん夫婦の趣味の世界はよくわからないけど、決まりがあるのでは?


わたしは、SNS上でも
他の女性を「お嬢様」と慕い、イベントに参加することも気にくわないけどね。

主さんは平気なんだよね。


なら、見なかったことにするだわね。


No.2 17/08/11 07:05
通行人2 

やましい気持ちがあるから旦那さんは本当のことを言わないんだよね

妻子持ちとは思えない発言をするくらいだから、お嬢様に会いたいがために嘘を付いてるんだろうし

そこは「私も子供と行こうかな♪」みたいに釘を刺しておくとか?

旦那が他の女と仲良くしているのを知ったら広い心でなんかいられないよ

No.3 17/08/13 18:34
匿名さん3 

コミケ後にレイヤーさんお持ち帰りなんてこともありますし、怒って止めていいと思うな

No.4 17/08/13 18:58
匿名さん4 

主さんも一緒に、子供連れて行けばいい。
家族旅行にしてしまいましょう。って言っても、子供あの環境は酷ではありますが…。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧