注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

旦那の事です。 旦那とは同じ趣味で知り合い一昨年結婚し昨年子供が生まれまし…

回答4 + お礼4 HIT数 467 あ+ あ-

匿名さん
17/08/11 11:38(更新日時)

旦那の事です。

旦那とは同じ趣味で知り合い一昨年結婚し昨年子供が生まれました。

私と出会う前から知り合っていたであろうコスプレイヤーの女性がいて旦那はその方とSNS上で今でもやり取りをしています。(旦那は私が知ってることを知りません。)
旦那から明日から行われる夏コミに行きたいと言われました。
その女性はコスプレをして参加するらしく、恐らく女性に会いに行くためだと思います。
旦那は夏コミに行ったことがないと言っており『どんなもんか見てみたい』というのが行く理由とのことです。

SNS上では女性のことを「〇〇お嬢様」と呼んでいたり…
妻子持ちとは思えない発言ばかりしていて、泣きたくなりました。
それを読まず見ていないことにしていれば円満で済むんですが、私は女性とやり取りをしたり、夏コミに行ったりすることは全くなんとも思いません。
しかし、私に嘘を付いていることに憤りを感じています。
私は心が狭いんでしょうか。
このまま見ていないことにすれば良いでしょうか。

17/08/11 08:57 追記
このことは旦那に言わない方がいいんでしょうか。
帰ってきたら『楽しかった?〇〇お嬢様に会えて』とか言ったりしたら逆効果ですかね?
考え過ぎなのかもしれません。
でも、このまま見て見ぬ振りをしていたらなんか悔しくて…
私が育児で縛られてるのをいいことに外でやりたい放題してるのが許せない…

No.2513796 17/08/11 02:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/11 02:50
匿名さん1 

女性コスプレイヤーって、芸能人やアイドルみたいな感じになって、取り巻きやファンが沢山いる人って多いですよね。
SNSのやり取りっていっても、1ファンに対する対応であれば、アイドルを好きみたいな感覚でも良いかと思いますよ。
だけど、かなり親密だったり、お金を貢いでいれば話は別になってきますけれどね。

No.2 17/08/11 03:02
お礼

>> 1 回答頂きありがとうございます。
そのような感じならいいと思います。
でも、なんで隠してまでやり取りをするのかなって思ってしまいます。
旦那のスマホに入っている画像を一緒に見ていた時もその女性のコスプレ姿(SNS上にアップされていたのを保存したもの)が出てきて素早くスライドさせ見せないようにしていました。
またLINEもしているみたいで…(たまたま見えてしまいました。)
私は隠し事はないのに…言いたくないのかな…って思います。

少し楽になりました。ありがとうございます!

No.3 17/08/11 05:30
匿名さん3 

こころ狭くないですよ!旦那さんコスプレSM好きなの隠してるのかも。性癖持ちかもね、、注意してもこれは治らないと思う。隠れてこそこそ密会するだろうし、、知らない見ない方が幸せだったかも(´TωT`)

No.4 17/08/11 06:35
通行人4 

どんなもんか私も見てみたいから、私も一緒に行きたい連れてって♪ とか言ってみる。

No.5 17/08/11 07:34
お礼

>> 3 こころ狭くないですよ!旦那さんコスプレSM好きなの隠してるのかも。性癖持ちかもね、、注意してもこれは治らないと思う。隠れてこそこそ密会するだ… 回答頂きありがとうございます。
うぅ~(;_;)
ありがとうございます(T^T)
辛い…
見ない方が良かったですよね。
後悔しています…

No.6 17/08/11 07:37
お礼

>> 4 どんなもんか私も見てみたいから、私も一緒に行きたい連れてって♪ とか言ってみる。 回答頂きありがとうございます。
私も行ってみたいです!
連れて行ってほしいです!(見張りもある)
でも…小さい子供がいるので無理なんです…

No.7 17/08/11 11:26
匿名さん7 

最初は不倫とか考えていなくても会って意気投合すると
関係は深まるものなので、SNS上でやりとりしていることを突きつけて
関係を終わらしたほうが良いです。

No.8 17/08/11 11:38
お礼

>> 7 回答頂きありがとうございます。
そうですよね…
旦那がやっていることを突きつけて話したいと思います。

浮ついてる気持ちを叩きつけたいです!
勇気がでました。ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧