注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

男の人に体の関係無しに貢いでもらうには水商売でないと無理ですか?水商売の人でも枕…

回答1 + お礼1 HIT数 515 あ+ あ-

匿名さん
17/08/11 06:09(更新日時)

男の人に体の関係無しに貢いでもらうには水商売でないと無理ですか?水商売の人でも枕する人はいますが長くは続かないですよね。
水商売じゃないのに体の関係無しに貢いでもらった人の意見が聞きたいです。よろしくお願いいたします。
よっぽど口がうまいか女性としての魅力、気配りができないと無理ですよね、、
木嶋佳苗容疑者は体の関係ありだけどあれだけの金額を援助してもらって凄いと思いました。
男と女の駆け引きは見ていて楽しいです。

No.2513818 17/08/11 04:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/11 05:38
匿名さん1 

水商売じゃなくても異性と出会えれば大丈夫ですよ。

体の関係無しに貢いでもらうには、ギリギリのところで付き合わなければいいだけです。

仮に付き合うという形を取っても体の関係を拒否すればいいだけです。

惚れてる相手に無理強いをしてくる人はなかなかいません。

水商売もしてましたが、枕なんてしなくても貢ぐのが好きな人はたくさんいます。

No.2 17/08/11 06:09
お礼

>> 1 ありがとうございます。長続きは難しいけど体無しでもイケるんですね。男の人が喜ぶセリフやテクニックがあれば教えてください(*^^*)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧