注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・

19歳専門学校1年生です 2週間ほど生理の遅れがあり体調不良なども続いていて今…

回答2 + お礼0 HIT数 556 あ+ あ-

匿名さん
17/08/11 09:36(更新日時)

19歳専門学校1年生です
2週間ほど生理の遅れがあり体調不良なども続いていて今朝妊娠検査薬を使って調べたところ陽性でした。
早いうちに産婦人科に行かなければいけないこと以外何をしていいかわかりません。
これからぶつかるであろう壁、予測される障害、それに対する対策対応などザックリでいいので教えてください。

まだ、自分の中で整理していけてない部分が多すぎてこのような大雑把な質問になってしまい申し訳ありません。
このような質問このような現状を不快に思われてしまった方本当に申し訳ありません。

私19歳専門学校1年生
現在妊娠1ヶ月(アプリ予測なので正確ではありません)
相手28歳社会人
月収入25〜(多分で申し訳ありません)
私側の母が鬱病でどうこのことを話していいかもわかりません。
今は家を出てひとり暮らし親は離婚しています。
親の扶養から外れています。
相手とはまだ入籍していませんが結婚前提でお付き合いさせていただいています。
相手は私が産みたいなら全力で頑張ると言ってくれています
ですが、私の学校のことなども非常に気にしています
私は学校自体に辞めることの未練はありませんが世間体などを考えると辞めるとは良くないと思いますが私の世間体のためにお腹の子を手離してしまいたくない気持ちがとても大きいです。
どうしていいのかわからないです気持ちの整理とリスクなどを知った上で少し考えたいのです。
大変申し訳ありませんが回答よろしくお願いいたします。

No.2513860 17/08/11 08:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/11 08:30
お師匠さん1 

妊娠有無を確定させてから、男と話し合ったほうがいい。
案外「おろしてくれ」って土下座されるかもしれないしね。
そしたら、10万もらって手術予約しよう。
無事手術終わったら、そのクソ男は別れましょ。

No.2 17/08/11 09:36
匿名さん2 

1人で抱え込むより結婚する前提なら両親に全て話して

今後のことについて話し合われたほうが良いかもしれないです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧