注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

私には2つ年上の彼氏がいます。遠距離恋愛で、普段はスマホのメッセージアプリでのや…

回答3 + お礼0 HIT数 167 あ+ あ-

匿名さん
17/08/14 08:31(更新日時)

私には2つ年上の彼氏がいます。遠距離恋愛で、普段はスマホのメッセージアプリでのやりとりしか出来ません。元々彼は仕事が忙しく、少し前はトラブルがあったようで夜中に帰ってくるのが当たり前でした。少し話して寝落ちてしまう彼に仕方ないと思いつつも、何処か不安や不満が溜まっていました。最近忙しいのが改善されたらしく、20時頃帰ってきます。然し、そうしたら今度は兄弟(小さい弟と妹がいる)と遊び始めてしまって、私には全くと言っていいほど構ってくれないのです。それで昨日はpmsもあり少しキツくあたってしまったのですが、私は間違えた事をしたのでしょうか。正常な判断が出来ず、困っています。ずっと待ってるのに裏切られたような気がしてしまって、とても不安になった結果がこれです。面倒くさい彼女でしょうか。
皆様ご意見お聞かせください。

No.2513870 17/08/11 08:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/11 09:27
匿名さん1 

彼も彼なりに仕事も大変だし兄弟の面倒とか見なければいけない立場かもしれないけれど、彼女との時間もしばらく会っていないのなら会う時間をとってあげれば良いのに・・
遠距離恋愛は大変なので今後も不満が重なるとなると
彼との付き合いは考えたほうがいいかも。

No.2 17/08/11 15:47
282 

別に良いんじゃない?
素直に不満はぶつけてみるべきだと個人的には思うよ。

ただ自分の思い通りの結果にならないのなら同じ繰り返しはしない事だ。

それで不満なら自分から別れる事。

別れたくもない思い通りにもならないからといって文句ばかり言い続けるのなら面倒くさい女だよね。

No.3 17/08/14 08:31
匿名さん3 

主さんのずっと我慢していた気持ちを言えたのですし、今回は良かったかもしれませんよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧