注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

去年、「映画ドラえもん新のび太の日本誕生」という映画がありました。その時のギガゾ…

回答4 + お礼0 HIT数 357 あ+ あ-

く・マ・も・ト。熊本!!( yPTQCd )
17/08/11 22:20(更新日時)

去年、「映画ドラえもん新のび太の日本誕生」という映画がありました。その時のギガゾンビの正体が23世紀人の悪い奴でしたね。歴史をむちゃくちゃにしようとしやがってこの野郎ーって思いました。そこで、です。



歴史をむちゃくちゃにしようとしたギガゾンビに何か一言どうぞ。



後にタイムパトロールに逮捕され、せいせいしました。

17/08/11 12:01 追記
「歴史を変えるよりも、未来を変えろ」って思いました。

17/08/11 12:04 追記
あと、ハンドルネーム変えました。

【頑張るたい‼熊本】から【く・マ・も・ト。熊本!!】に変えました。

No.2513938 17/08/11 12:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/11 13:17
匿名さん1 

無知な原始人を従えても、自給自足や狩猟生活しか出来ずに一生をそこで終えるなら、あんま大したことない人生ですよね。

No.2 17/08/11 21:33
通行人2 

そんなに古い歴史から変えるとなると、お前の存在自身が危うくなるぞ!

No.3 17/08/11 21:56
おばかさん3 ( 30代 ♂ )

そすれば~
あんたの祖先が適さない環境になるから~
あんたの祖先はいなくなり~の、
よって
あんたは産まれてこない‥

だから
あなたの祖先が率先して蘇生するというほうのほうが~ぁ

ん?ぱらどすく?
すると
永遠の歴史変動のるーぷがあって
あんたは消えたり、産まれたりを繰り返す?
と結局はあんたの意識は亡くなるが
別なあんたのパラレルの魂‥同じ自分の魂の地位に属するが意識は他人の意識になるということ?

なので
それはどうななのでしょうか~タイムパトロール君?

No.4 17/08/11 22:20
おばかさん3 ( 30代 ♂ )

‼🔉
【去年、「映画ドラえもん新のび太の日本誕生」という映画がありました。その時のギガゾンビの正体が23世紀人の悪い奴でしたね。歴史をむちゃくちゃにしようとしやがってこの野郎ーって思いました。そこで、です。



歴史をむちゃくちゃにしようとしたギガゾンビに何か一言どうぞ。】

〓〓↓↓↓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


{あの~ぅ‥すいませ~ん
ゾンビ君~?
1+1の答えってなんですか?
今度こそ答えられなかったら上司にこっぴどく怒られるので
こんくらい別にいいと思うんですけども~
悪いですがぁ思う存分、存分とそうゾンブンとゾンビだけにぃ教えてくれないですかぁ?}



し ん
 ¨
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓




🔉【去年、「映画ドラえもん新のび太の日本誕生」という映画がありました。その時のギガゾンビの正体が23世紀人の悪い奴でしたね。歴史をむちゃくちゃにしようとしやがってこの野郎ーって思いました。そこで、です。



歴史をむちゃくちゃにしようとしたギガゾンビに何か一言どうぞ。】

〓〓↓↓↓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


{あの~ぅ、すいません。
なんで空は青いのですか?
そして
なんで夕日って心に染みるのでしょうかぁ?




(^w^)×1
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧