注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

自分の妻の体を知り尽くしている男が目の前にいたら夫はどんな心境になるのでしょうか…

回答3 + お礼0 HIT数 546 あ+ あ-

匿名さん
17/08/11 13:24(更新日時)

自分の妻の体を知り尽くしている男が目の前にいたら夫はどんな心境になるのでしょうか?
先日、職場関係の結婚披露宴に招待されて出席してきました。
新婦は新郎と腕を組み幸せそうでした。
私はその時に新婦に関する全てを思い出してました。
初めて男の舌を口に入れられ、初めてごっつい手で乳房を揉まれ、初めて乳首を吸われて力が抜け、自分も入れた事のない神秘な穴に卑猥な指をクネクネ入れられ、ネットリした体液が溢れ、色、形、匂い、生え具合の全てを鑑賞され、初めての激痛に絶え、情欲の塊となった私の激しい腰の動きに耐え、激しい息遣いをうなじに浴びながらシーツを血に染めた彼女が今、何も知らない新郎と腕を組んでいる。
この新婦のどこをどうすれば一番感じるのか知り尽くし、体の隅々を楽しみ、体の隅々を知り尽くした私が今、新郎の前にいる。
キャンドルサービスの時、新婦と目と目が合い、心の中で「歯を立てたら男性は痛がるから気をつけて、舌と唾液と唇を上手に使うんだよ、くすぐったいとケタケタ笑い出したら興ざめするからね」と囁いた。
今皆んなに祝福され鼻の下を伸ばしている幸せそうな新郎。
目の前にいる私が、奥さんの初めてを頂き体の隅々を知り尽くした男だと分かったら、この新郎はどんな反応をすると思いますか?

No.2513950 17/08/11 12:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/11 12:52
匿名さん1 

同じネタ書いて、何が楽しい?
自慢話のつもりか?
キモいだけだよ。

No.2 17/08/11 13:06
匿名さん2 

官能小説の読みすぎ
お見事!
言ってスッキリ逝きましょう

No.3 17/08/11 13:24
匿名さん3 

寝取られ萌え(≧∇≦)

でも、セックスは恋の衝動だからね。
新郎には子供を産ませて育てる愛の衝動まで認められてるから、別に気にしないんじゃない?

元カレ元カノ居ない同士の結婚の方が珍しいじゃん?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧