注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

幻聴や幻覚、悪夢をみるなどの悩みに悩まされています。 身体中に違和感があったり…

回答5 + お礼0 HIT数 363 あ+ あ-

学生さん
17/08/14 08:45(更新日時)

幻聴や幻覚、悪夢をみるなどの悩みに悩まされています。
身体中に違和感があったり、怪我をしてないのに激痛がはしったりします。
病院に行くにもめんどくさいのですが病院に行ったほうがいいのでしょうか?

No.2513969 17/08/11 14:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/11 14:16
OLさん1 

面倒くさいかも知れませんが、死んだら意味ありませんよ。まず手始めに内科を受診して、精密検査を受けてみてください。

体に異常がないなら、精神科や心療内科も受診してください。精神科は『心』を治療するところで、心療内科は『体』を治療します。

病気にかかっている人ほど、「病院には行きたくない」と感じるものです。もしも主さんが「病院なんか行イヤだ!」と思うのなら、今すぐ病院へ行ってください。

No.2 17/08/11 14:20
経験者さん2 

このまま放置して自然に治れば良いと思うのですが、
大体は悪化することになりやすい。

だから早めに病院に行かれたほうが良いと思います。

No.3 17/08/11 14:24
匿名さん3 

脳神経、あるいは、脳の血流に、
異常があるかも。
認知症でも、似たような症状が
みられます。
一度、病院での精密検査を、
お勧めします。
その際、CTスキャンだけでなく、
MRIも必要かと思われます。

No.4 17/08/12 13:30
通行人4 

放置して治っていく話には思えませんから、

病院に行くべき状態ではないかと思いますよ

No.5 17/08/14 08:45
匿名さん5 

悪夢などはストレスから来るのかな、でも体の激痛なんかは病院へ行ったほうがいいです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧