注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

職場での事です。一人のおばさんが私だけ態度や言動が違う。同じ事をしていも他の人に…

回答2 + お礼1 HIT数 264 あ+ あ-

匿名さん
17/08/11 17:12(更新日時)

職場での事です。一人のおばさんが私だけ態度や言動が違う。同じ事をしていも他の人には何も言わないのに私には怒鳴る。私とAさんが少しでもしゃべるとトレーを叩いてAさんに合図をしてしゃべるなと言う。わざとらしく私に背を向けて昼食を食べる。怒鳴る時はすぐに言ってくるくせに伝達事項は他の人を使って伝えてくる。メモ確認すれば分かる事でも確認しないのが悪いのに聞いてないと文句を言ってくる。言ってくれなきゃ分からんと文句を言うくせに伝えるとそんなこと知らんとか聞いてないとかまた文句を言ってくる。自分が間違えたのに私のせいで間違えたと聞こえるように言う。そのおばさんが休みたいときは代わりに出てくれた人の休みを削って自分の休みは増やす人です。そのおばさんは車の免許の更新を一年近く忘れていて再取得するために私も含めて皆で数ヶ月フォローしたんですが他の人のフォローはしても私のフォローはしたくないのが目に見えてわかります。機嫌が悪い日は物に当たるか私だけに当たる。精神不安定になり体調が悪くても迷惑をかけたくなくてなんとか仕事に行っていたら体調が悪い人の為に皆がフォローしなきゃいけないのはおかしいし皆が迷惑だから体調が悪いなら仕事に来るなと怒鳴られた。上司は何も言ってくれないし何もしてくれません。このおばさんのしてることはいじめになりますか?長文すみません。

17/08/11 17:08 追記
皆が迷惑だから具合が悪いなら仕事に来るなと言われたことがとてもショックで私の存在が皆にとって迷惑なのかなと思ってしまいました。

17/08/11 17:09 追記
皆が迷惑だから具合が悪いなら仕事に来るなと言われたことがとてもショックで私の存在が皆にとって迷惑なのかなと思ってしまいました。

No.2514019 17/08/11 16:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/11 16:44
匿名さん1 

なる
二人きりの時低い声で、うるせぇんだよババア!と静かに言ってみ?大人しくなるから

No.2 17/08/11 16:47
匿名さん2 

あんたのフォロー入ったの忘れたのかと言い返してやりましょう

No.3 17/08/11 17:12
お礼

ありがとうございます。言えたらスカッとするんでしょうが私には言う勇気はありません。そのくらい言えるように強くなりたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧