注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

結婚8ヵ月、同棲して1年のアラサー夫婦です。 結婚前は月に4、5回はあった夜の…

回答8 + お礼7 HIT数 738 あ+ あ-

匿名さん
17/08/12 06:04(更新日時)

結婚8ヵ月、同棲して1年のアラサー夫婦です。
結婚前は月に4、5回はあった夜の生活ですが、結婚してからは月に1回あればいい方で、早くもレス状態です。
元々お互いに淡白な方ではありましたが、ここ最近は更に減りました。夫は月に2、3回は口でして欲しいと要求してくるので、私がそれに応える形ですが、自分が出したらそこで終わり。
元々挿入よりも口でされるのが好きな夫なので、時々気を使ってか、「いれる?」と聞いてくるのですが、気を使っているのがバレバレ、舐めてほしいのが目に見えて明らかで、何も言えなくなってしまいます。(聞いてはいますが、私から「口でしてあげる」と言うのを待ってる様子です)
仕事で夜遅く、疲れているのも分かるので、あまり強く言い出せないのだすが、年齢的にもそろそろ子どもが欲しいところなのですが、「出来なかったら出来なかったときだよね」とあまり積極的でもなく…。
夜の生活以外は、優しくていい人なんですが、自分が都合の良い女になってる気がして辛いです。
どうしたら状況を変えられるでしょうか。私の考え方を変えていく方がいいのでしょうか。

No.2514023 17/08/11 16:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/11 17:11
匿名さん1 

自分本位な旦那ですね、嫌な気持ちにならないのですか?

No.2 17/08/11 17:19
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
嫌な気持ちにはなります。前はそれほどでもないですが、ずっと続くと泣きたくなります。
私がワガママなのではないかと我慢するようにはしてるのですが、現状どうしたらいいのか分かりません。

No.3 17/08/11 17:21
匿名さん3 

あえて、外でのカーセックスは、どうかな?
刺激がたりないのかも

No.4 17/08/11 17:42
匿名さん4 

その我慢してるのが良くないのでは?
我慢して不満を溜めて溜めて爆発して不仲になるなら、
してほしいことをしてほしいときちんと言った方がお互いの為では?

主さんが自分の満足いくように旦那さんに伝えない限り、旦那さんは『まぁ、いいのかな』って思っちゃいますよ。
男は言わなきゃ絶対に分かりません。

主さんが旦那を使って自分を満足させて、満足するから旦那にも感謝が自然とわいてきて、笑顔で旦那に接することがいい循環だと思います。

今日、口でしてほしいなとか、手でしてほしいなとか、主さんも言うべき。
主さん、ちゃんと感じますか!?
すぐいきまくる体、男性は好きですよ。
たくさんいかせると自信がつくし、嬉しいみたい。
触られたら、たくさん声出してたくさんいったら、多分、旦那さんも楽しみになるかと…。

No.5 17/08/11 17:47
通行人5 

あなたはワガママではありませんよ。
夫に対してもっと自分を求めて欲しい、女として見て欲しいと思うのは、自然な感情です。

あなたに非があるとしたら、受け身なところですね。
「自分から求めることは恥ずかしい、拒否されたり軽蔑されたりしたらどうしよう」という気持ちがありませんか。

あなたの素直な気持ちを旦那さんに伝えて、受け入れてもらえたら万事解決。
もし、受け入れられなかったら性の不一致として離婚も考えなくてはならなくなります。

最悪、離婚というリスクよりも今の状況から抜け出す方が大切と思えるか、離婚するくらいなら現状で我慢する方がマシと思えるか。

ご自分の幸せのために、よくよく考えてみて下さい。

No.6 17/08/11 17:49
匿名さん6 

別にしなくても良いのでは?
させられる側から考えたら、程度が低い要望ですよ。
大事なお嫁さんにさせるような事でもないです。


No.7 17/08/11 17:49
お礼

>> 3 あえて、外でのカーセックスは、どうかな? 刺激がたりないのかも ありがとうございます。
確かに最近同じ状況が続いてるので、マンネリになっているのもあるかもしれません。
様子を見て、提案してみます。

No.8 17/08/11 17:53
お礼

>> 4 その我慢してるのが良くないのでは? 我慢して不満を溜めて溜めて爆発して不仲になるなら、 してほしいことをしてほしいときちんと言った方がお互い… ありがとうございます。
本当にその通りだと思います。
言わずに察して欲しいと気持ちもあって、余計に不満を募らせて、と負の連鎖ですね。
そう言えば普段の家事も「言ってくれないと何したらいいか分からない」と言っている主人でしたので、しっかりと話し合いたいと思います。

No.9 17/08/11 18:23
匿名さん4 

いや、話し合うんじゃなくて旦那を教育するんです(笑)

自分で考えさせるとか無意味、的外ればっかりで無駄ですよ(笑)

主さんが満足するのが最短ルート。

全て笑顔でお願いして、満足で笑顔になる。

女性が笑ってる家庭は全てが上手くいきます。

心を鬼にして旦那をこき使うのです(笑)

笑顔だけ忘れないでね!

こき使われて不満げにされたら、流石に嫌になるから(笑)

出来なくても、頑張ってくれたらやっぱり笑顔。

No.10 17/08/11 18:29
お礼

>> 5 あなたはワガママではありませんよ。 夫に対してもっと自分を求めて欲しい、女として見て欲しいと思うのは、自然な感情です。 あなたに非が… ありがとうございます。
なかなか口に出来ませんが、私の思っていた部分を指摘してくださってありがとうございます。
実際、自分の要求を伝えることで、めんどくさいと思われたり、嫌われたらどうしようと不安が強いです。

主人のことは人として尊敬している部分も多々ありますので、現状を抜け出す方法をしっかりと考えて、話し合っていきたいと思います。

No.11 17/08/11 18:31
お礼

>> 6 別にしなくても良いのでは? させられる側から考えたら、程度が低い要望ですよ。 大事なお嫁さんにさせるような事でもないです。 ありがとうございます。
しなくてもいいと考えたことがなかったので、目から鱗でした。
でも、本当にそうですね。しないという選択肢があってもいいんですもんね。
ありがとうございます。

No.12 17/08/11 18:35
お礼

>> 9 いや、話し合うんじゃなくて旦那を教育するんです(笑) 自分で考えさせるとか無意味、的外ればっかりで無駄ですよ(笑) 主さんが満足するのが… ありがとうございます。
なるほど、上手く手のひらの上で転がせるようになるといいでしょうか。
なんだか、話をするだけだと重い空気を想像してましたが、そう考えると少し楽しくも思えて来ました(笑)
笑顔を忘れず、やってみようと思います。
ありがとうございます。

No.13 17/08/11 18:53
匿名さん13 

すみません、長文になります。

うちも新婚ですが同棲期間と合わせたら6年ほど一緒に暮らしてますが、月に4~6回位はあります。
けど、同棲して1~2年位の頃、彼(旦那)が積極的ではなくて私も悩んだ事がありました。

直接、こうしたいと伝えたら「面倒くさい」と言われてしまい傷ついたこともあります。
直接言った事がよくなかったみたいで、なんていうか、言うより男性をその気にさせた方が二人の関係が上手くいくように思います。
上記の事で傷ついたけど、そこからは私が口でしてそういう雰囲気になったらするという流れが定着してました。最近はしたい時はお互い体を触ったりして分かるので私も不満なしです。
生々しくてごめんなさい。

主さんは、旦那さんが「入れる?」って聞いてくれるのでその時に遠慮せずにしたらいいのにって思いますが、どうですか?

No.14 17/08/11 21:30
お礼

>> 13 ありがとうございます。
初めのうちは聞かれた時に自分の気持ちのままを伝えてしてもらうこともあったですが、その後気を使って聞いてるのが分かってしまって、本心から求めてもらってる訳じゃないのかなと私が勝手に落胆して、諦めてしまっている部分があります。
でも、確かに主人に任せきりではなく、自分からも雰囲気作りとかしていかないとダメですよね。

めんどくさいって言われるのって本当に辛いと思います。そこをご自身から乗り越えていかれた強さを見習わせていただきます。
ありがとうございます。

No.15 17/08/12 06:04
匿名さん13 

おはようございます。朝早くからごめんなさい。

気を遣ってくれるのってそんなに悪い事ではないと思います。主さんの事が好きだから、気持ちがあるからご主人は気を遣うのだろうし。そりゃ、そうじゃなくて「したい」って思ってくれて求められるのが一番嬉しいとは思いますが。

仰る通り、主さんからも気持ちを伝える事は大切だと思います。

多少の不満はあっても(それまでの雰囲気がいまいちとか、前戯が短いとか)
まずは回数を増やせれるように。そこから~して欲しいって可愛くお願いして主さんが満足できる夫婦生活を築いていければと思います。

何回も言いますが、主さんの場合旦那さんが入れる?って聞いてくれるから増やしやすいかな?と思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧