注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

彼氏(34)と付き合って三ヶ月です。今が一番楽しい時期のはずなんでしょうが、私の…

回答8 + お礼7 HIT数 1051 あ+ あ-

OLさん
17/08/14 09:04(更新日時)

彼氏(34)と付き合って三ヶ月です。今が一番楽しい時期のはずなんでしょうが、私のことを好きなのかいまいちわかりません。
経営者で、学生時代からの趣味のテニスサークルの地区代表もしており、仕事かそれ以外はテニスの試合や練習なので忙しいということは付き合う前からわかってはいたものの、LINEをしても少ししか続かずで既読スルーも多々あります。
デートのドタキャンもしばしばあり、理由が仕事や体調不良なのでせめる内容ではないので信じて励ましのLINEを送るのですが
友人には「後々謝るからって怪しくない?トイレくらい行くはずだしそのときにLINEだってできるじゃん。ドタキャンの理由も嘘の言い訳じゃないの?」と言われました。
この前は日帰りで隣県へ遊びに行く予定で私も休みを取っており、朝に私から
「今日の待ち合わせ時間教えてね」とLINEをし、
「了解!」と返事は来ましたがそれ以降に送ったLINEは既読スルーになり、待てど暮らせど待ち合わせ時間や場所の連絡も来ず、夕方に
「LINE返したと思ってた。ごめん。急な仕事の来客があってその対応をしてたから今日はご飯だけでもいい?」と来ました。
仕事なので仕方ないと思い、この日は会えることに意味があるのでご飯のみで会いました。
この前もデートの予定でしたがこのパターン通り、待ち合わせ時間や場所の連絡が来ないので
何となく仕事が入って無理になったのかなと思っていたら
「職場の人が体調不良で病院付き合ってて焦ってた。LINE返したと思ってたら返せてなかった。ごめん」とLINEが来ました。
次の日、職場の人は無事だったとLINEが来ました。
遅くなっても一応LINEは返ってくるし、謝罪もあるのでマシなんですが本当に好きでいてくれてるのか不安になります。
二週間前に今週末に会おうと口約束をしていたので、昨日の晩に
「今週末は会えるかな?」とLINEをしたらすぐに既読はついたものの、未だに返事はありません。
かといえばこの話題を振る前の彼とのやり取りは
「クラブ行ったりするの?」と向こうからLINEが来たり
付き合った当初は「俺以外の人とSEXしないで」、「浮気ってしたことある?」と聞いてきたり
私が困った人に言い寄られたときは相談したらそういうことに関してはLINEのレスポンスが早く、その人とのLINEのやり取りも見せてと言ってきます。
信頼してる占い師に彼のことを占ってもらったところ、かなり子どもな人と言われ、だから自由気ままなのかな…と思うのですが、とはいえやはり不安になります。
前々からこんな感じのお付き合いをしているのなら、浮気をされて当然だと思いますし、だからこそ私に対して不安心を出すのかなとも思いました。
プライドはあると思うので私に対してはっきりと不安とは言いませんが…
テニスサークルも男性だけのチームで、見つけた彼のSNSにも女の影はなさそうで本当にテニスか仕事しかしてなさそうで、忙しいのは嘘ではなさそうですがこんなものでしょうか?

No.2514025 17/08/11 16:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/11 17:10
匿名さん1 

彼女の優先順位が低いんじゃないですか?

No.2 17/08/11 17:15
匿名さん2 

さみしさを感じさせないために、2人のイチャイチャ動画を撮ろうといわれたら、どうしますか?

No.3 17/08/11 18:13
お礼

>> 1 彼女の優先順位が低いんじゃないですか? それは間違いなく思います。
私がこれまで彼氏、彼氏ってなるタイプなのですが
見抜かれて「依存しそうだから心配」と軽く言われたことがありました。
自己啓発兼気を紛らわるためにも習い事を二つ始め、そのうち一つは彼氏が月謝を支払ってくれます。
なので不安に思うことはないかもしれませんが
約束事の連絡を既読スルーされると一日待ち惚けをすることがあるので困っています。

No.4 17/08/11 18:13
お礼

>> 2 さみしさを感じさせないために、2人のイチャイチャ動画を撮ろうといわれたら、どうしますか? もしそんなことを言われたら彼のことを人としてどうかと思ってしまいます…

No.5 17/08/11 19:06
お師匠さん5 

連絡したつもりがしてないとか嘘ついたり、スケジュール管理ズタボロで平然とドタキャンとか、それが年1のポカミスとかではなく頻回…?
経営者としての資質を疑うし、人間として腐ってますね。

それでも経営者の彼氏を逃したくないならプライド捨ててしがみついてください。

No.6 17/08/11 19:44
お礼

>> 5 やはりこの三ヶ月で3〜4回あったことなので異常ですよね。
私がもっと忙しさを理解しないといけないのかと悩んでいました…

No.7 17/08/11 23:40
匿名さん7 

私と同じ感じで驚きました。
1番ラブラブな時期なのに辛いですよね。。。大事にされて無い感じもしますよね。私は別れようと思っています。

No.8 17/08/11 23:54
お礼

>> 7 同じ状況ですか。辛いですよね。
とりあえず連絡は取れましたがまたどうなることかわかりません。
私はこれまでの不安を彼には伝えていないのですが
彼氏さんには伝えられましたか?

No.9 17/08/12 00:28
匿名さん9 

どうしようもない男ですね、面倒くさがりと言うより付き合って3ヶ月?1日何回も電話やLINEするでしょ、既読スルーなんて彼女にしちゃ
ダメ、主さんも優しすぎ‼️私ならすぐ別れますね(*´-`)

No.10 17/08/12 06:16
匿名さん10 

私ならすぐに別れます。
主さん今のままで楽しいですか?
幸せですか?

幸せにしてくれる人、他にいるんじゃないですか?

No.11 17/08/13 08:22
お礼

>> 9 どうしようもない男ですね、面倒くさがりと言うより付き合って3ヶ月?1日何回も電話やLINEするでしょ、既読スルーなんて彼女にしちゃ ダメ、… やはりそうですか…。
この週末のデートも連絡は無事取れましたが、やはり忙しいようで別日に変更してほしい、理由はテニスの別地区の試合があるからその応援、プロが指導に来るから行きたいとのことでした。
その写メももらったので受け入れないといけないとつい甘くなってしまいました。

No.12 17/08/13 08:25
お礼

>> 10 私ならすぐに別れます。 主さん今のままで楽しいですか? 幸せですか? 幸せにしてくれる人、他にいるんじゃないですか? 他の方々同様、別れるとなるのがやはり普通ですよね…。
テニスサークルは国体、世界大会もあるようで受け入れて応援しないといけないと思っていましたが、会う予定の連絡が途絶えると私も身動きとれず状態で、そこはどうにかしてほしいのが本音です。

No.13 17/08/13 09:04
お師匠さん5 

あなたは彼を好きだから色々期待もしてるし信じたいから恋愛フィルターで彼の言葉をいちいち真に受けてるけど、第三者から見たら、つっこみ所満載です。

彼の言動の全ては、優先度の低い女を後回しにしてるって形ですよ~
気付きましょう。
バカにされてます!

No.14 17/08/14 08:35
お礼

>> 13 彼と話し合いました。
デートの予定決めは当日ギリギリにならないとわからない(急な仕事が入る可能性がある)、
学生時代からずっと続けているテニスがあるから今の自分がある(世界大会にも出られるようになった)、
これまで恋愛第一ではなくテニスと仕事で生きてきたので彼女はもちろん大事だけど彼女一番のライフスタイルは難しいとのことでした。
これまで恋愛第一に考えてくれる男性とお付き合いしたものの、仕事や出世の可能性のある接待をキャンセルしてまで会いにきてくれたり、私が女友達とご飯行くからこの日は会えないと言うと
「俺はいろんな用事よりも彼女優先して会ってるのに」とよく怒られました。
その点、今の彼氏はまだ付き合って間もないですが女友達と遊んだり、自己啓発する時間が増えました。
彼が仕事、テニスと頑張っているのは事実ですので理解はしていこうと思います。

No.15 17/08/14 09:04
お師匠さん5 

急な仕事などがあるのは仕方ないけど、あなたとの約束時間前にキャンセルの連絡を入れてこないってのが気になりますね。ドタキャンどころか、すっぽかし…。なんかあなたの尊厳がメチャクチャじゃありませんか?これが会社なら「無断欠勤」ってやつですよね?

まぁ仕事やスポーツができるからって人間性が保証されてるわけではないし、恋愛フィルターで大切なものが霞んでるみたいなので、あとはご自身で見切りのタイミングをつけるだけです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧