注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

人間関係が、物足りないんです。 古い友人から連絡来ないし、 新しい友人は、壊…

回答1 + お礼1 HIT数 601 あ+ あ-

匿名さん
17/08/11 22:02(更新日時)

人間関係が、物足りないんです。
古い友人から連絡来ないし、
新しい友人は、壊れてしまう。
話し過ぎたり、大勢で関わりトラブルになったり。
どうしたらいいでしょうか?

17/08/11 17:10 追記
もっと、一人の時間を充実させたり、自分磨きや、何してる人かを、わかり易くしたり、
今まで、交流持った事ない、自分の悩みの部分の人達と関わったり、
居てくれる友人には、距離を置き、相手を思いやり、控え目に振舞えば、
直って行くでしょうか。💔😢

17/08/11 17:26 追記
古い友人から連絡来ないとか言ってないで、もっと自分から連絡するとか (してない人に) 思い切って、Facebookとかで、少しずつ発信したりが、良いでしょうか? 少しは、信用も付くでしょうか。
傷付くのを恐れず。

No.2514039 17/08/11 17:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/11 18:24
通行人1 ( 50代 ♂ )

色んな面を含めて考えすぎたり、自信を無くしてますね・・・。

あまりにもそれを意識し過ぎているのでは?

意識し過ぎて、きっと主さん『良さ』が失われているんだと思いますよ。

No.2 17/08/11 22:02
お礼

>> 1 ありがとうございます。

みんな、バラバラで、めんどくさいんですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧