注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

私は営業をしている23歳独身女です。営業先企業の40歳既婚男性と仲良くさせてもら…

回答5 + お礼0 HIT数 311 あ+ あ-

匿名さん
17/08/14 10:44(更新日時)

私は営業をしている23歳独身女です。営業先企業の40歳既婚男性と仲良くさせてもらっていて、営業に行って会うといつも立ち話したり、帰りに途中まで一緒に帰ったりしています。
先日、私が夏休みに予定が全然ないということを話すと、その男性から、「僕がどこかに連れ出してあげてもいいけど」と、1日だけ車でどこかに連れて行ってくれるという話になりました。場所は決まっていません。
私はその人のことが好きなので行きたいという気持ちがあるのですが、世間一般の常識からして、既婚男性と独身女が2人でドライブに行くというのはよろしくないことですよね。行ってもいいのか、行くべきでないのか悩んでいます。
その人がどういうつもりで誘ってくれているのかが私には分からないのです。下心があるのか、ただ純粋に夏休みにどこか連れて行ってあげるという気持ちなだけなのか。優しくていい人なので、後者だと信じたいですが。
私はそんなに可愛い見た目ではないので、下心があると想像するのは考えすぎ?な気もします。じゃあ、のこのこ行ったとすると、既婚男性と分かっていて行くなんて非常識?とも思ってしまいます。
どうしたら良いのでしょうか。
そもそもこの男性は、自分が既婚者なのに私を誘ったりして、常識がない人なのでしょうか?
頭の中でぐるぐるいろいろ考えて、行くか行かないかの返事が出来ずにいます。男性は、「行かない選択肢もある」と言ってくれています。ただ、私としては、普段あまりドライブなどに行けていないから行きたいし、この男性が好きだから、会いたいし、行きたいという気持ちがあります。

No.2514109 17/08/11 20:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/11 20:54
匿名さん1 

優しい人、いい人があわよくば若いネーちゃんタダで抱けたらいいな。タダでヤれたらいいな……って考えて居るかもね。そして気づけば不倫……ってパターンかも

No.2 17/08/11 21:22
案内人さん2 

深入りすると、肉棒を食べることになります。

No.3 17/08/11 21:39
匿名さん3 

本当にドライブしたいなら、自分で車をレンタルして、自分で車を操縦できるよ。
🏎️

その方が、結婚してる営業先のおじさんに普段奥さんを助手席に乗せてる中古でドライブしてもらうより、壮観!間違いない!
🚗

No.4 17/08/11 23:06
専業主婦さん4 

男性が何もしない人だとしても、奥さんがかわいそうじゃない?奥さんの気持ち考えるなら行かないほうがいい気がする。

No.5 17/08/14 10:44
匿名さん5 

相手が既婚者なのでしたら止めた方がいいかも、下心ないなら絶対に誘わないと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧