注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

私は現在中2です。 私には保育園のころから仲がいい友達がいます。 その友達と…

回答3 + お礼0 HIT数 263 あ+ あ-

匿名さん
17/08/14 14:00(更新日時)

私は現在中2です。
私には保育園のころから仲がいい友達がいます。
その友達と一緒に帰っていた時、ふざけで押し合いっこをしていたら
Yちゃん(その友達)がバランスを崩して田んぼに落ちそうになったんです。
すぐ調子に乗ってしまう性格の私なので冗談で
「Yちゃんが落ちても誰も心配しないってwww」と言ってしまったんです。
その日の夜Yちゃんのお母さんからLINEで
「うちのYがⅯちゃん(私です)に田んぼに落とされた」ときたんです。
Yちゃんのお母さんはYちゃんが小さいころ心臓の病気にかかったので
超過保護なんです。
なので次の日部活で謝ったんです。Yちゃんはいつもどうり接してくれたけど 
私の母はもう関わるなと言われていたのでその日はあまり話しませんでした。
それからあまり話さないようになりました。だけど
今までどうり話したいという気持ちもあります。
関わるなという母の意見ともっと話したいという自分の気持ち、
どっちを大切にしたらいいのでしょうか?

No.2514110 17/08/11 20:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/11 20:26
匿名さん1 

田んぼに落ちたぐらいで。。。

双方の親が子供に構いすぎ。
兄弟がいたら、毎日取っ組み合いになるでしょう。
くだらない内容でも。
🚸 🚨 🚸

親達が首を突っ込みすぎてます。 子供達に任せればいいのです。
元の友達付き合いに戻せば良いのでは?

田んぼに落ちたぐらいで。。。

No.2 17/08/14 10:45
匿名さん2 

親のことは置いておき、主さんがその子と仲良くしたいのでしたら声掛けてみましょう。

No.3 17/08/14 14:00
匿名さん3 

学校ではお互いの親もいないことですし、Yちゃんも引きずっていなく
主さんも関係を続けたいのなら話しかけたら良いです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧