注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

夫が亡くなって数年しか経ってないのに再婚を考える人がいると、批判されたりすること…

回答2 + お礼0 HIT数 274 あ+ あ-

匿名さん
17/08/12 13:26(更新日時)

夫が亡くなって数年しか経ってないのに再婚を考える人がいると、批判されたりすることが多いですよね。

それは今ネットで話題の芸能人に限らず、なのですが、なんか亡くなった人に不誠実な人なのねって感じに思われがちですよね。

でも、死産したママ友に対して、その数ヵ月後に妊娠、出産したことにたいしてはよかったよかった、って周りが大喜びしてます。

私にしたら、死産して絶望したとかいいながら、セックスしたんでしょ?って思ってしまってすごい引きました。

でも、これって、やっぱり皆心では思ってるけど言わないだけですよね。


死産したのにもう??なんて言ってしまったら言ったほうがいけないみたいな。

でも、同じようなもの、というか、こっちの方が節操ない気がします。

No.2514120 17/08/11 20:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/11 22:24
匿名さん1 

感覚の違いかな…

私は、死産後の話は、引かないけど…
よかったね、って思うよ。

No.2 17/08/12 13:26
専業主婦さん2 

子供は授かりもの


セックスは夫婦の一つの愛情表現

再婚は自分から行動するもの
夫が亡くなって数年で恋愛する?
どちらかと言えば、こっちの方が節操ないように感じるけど

毎朝、他の男のナニを触った手で線香を上げ手を合わせながら他の男のことを考えて自分の旦那の遺影を眺める
恐ろしい女…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧