注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

明後日の日曜に三回目のデートの約束をしていますが、ラインでやっぱり合わないなと思…

回答3 + お礼0 HIT数 239 あ+ あ-

匿名さん
17/08/11 21:52(更新日時)

明後日の日曜に三回目のデートの約束をしていますが、ラインでやっぱり合わないなと思ってしまってからもう出来れば会いたくないという気持ちでいっぱいです。
もともと、すごく好きなわけではなくて押される形で、これから好きになるかも二回デートしましたがやっぱり気持ちが向きませんでした。

こんな気持ちで会うのが申し訳ないのと、自分自身が気乗りしないのと、相手の方がすごくやる気に満ち溢れていて次のデートで告白でもされるのではないかという勢いです。勘違いかも…とは思いつつすごく伝わってきてしまいます。

相手の方はすごく気合を毎回入れてくれるのですが空回りすることもあったり落ち込みやすいので、期待される前に早めに対処したいのですが、さすがにデートを無かったことにしてフェードアウトするのは不誠実でしょうか?

No.2514138 17/08/11 20:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/11 21:04
271 

無理な物はムリ。
嫌悪に変わる前に無かった事にした方が良いかと。

No.2 17/08/11 21:08
272 

デートは用事が出来たと早めに断る方が良いです。

1クッションを置いたところで、後日、お付き合いする事に興味がなくなったと伝えてみれば?

No.3 17/08/11 21:52
匿名さん3 

フェードアウトって音信不通でしょ?それだけはやめなよ、ラインでいいからちゃんと断りな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧