注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

恋ってなんでしょうか。 恋の定義とは何で、何で恋と決まるのでしょうか。わからな…

回答1 + お礼0 HIT数 177 あ+ あ-

悩める人
17/08/12 04:25(更新日時)

恋ってなんでしょうか。
恋の定義とは何で、何で恋と決まるのでしょうか。わからなくて悩んでます。
私はクラスのあるBちゃんがすごく特別な感覚でいます。
ずっとBちゃんといたくて、なにをするのにもBちゃんと一緒がいいです。
お母さんや友達にもハグしたり手をつないだりしますがBちゃんとも手を繋ぎたいし繋いでいたいです。ハグもしたいです。
何ならキスもしたいくらいですほっぺたでいいです。

これは恋なのでしょうか。
私はレズビアンかと思いましたでも、関ジャニ∞が好きだしバイト先でもかっこいいなと思う男性がいました。
なのでレズビアンではないと思いました。
でも両性愛という言葉があると最近知りました。自分は体は女性だし心も女性です。これは恋なのでしょうか、私は両性愛なのでしょうか。

恋ってなんなのでしょうか。

No.2514172 17/08/11 21:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/12 04:25
匿名さん1 

恋は相手が自分を認めたり受け入れて欲しいという、請うや乞うと意味は同じですが、あてる漢字で何を意味するのか一目でわかるのが英語と違うところです。

主さんは今、相手に受け入れられている状態がとても気持ちいい関係にあるのだと思いますが、年齢的には本来それを求めたいのはお母さんかもしれません。

レズビアンや両性愛でないなら依存があるのかも。

主さんとお母さんの関係を、その子との関係に重ねて投影しているのかもしれませんね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧