注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

遠距離の彼氏と付き合って一年です。月1で会っていましたが最近月2ペースになってき…

回答1 + お礼0 HIT数 161 あ+ あ-

匿名さん
17/08/11 23:00(更新日時)

遠距離の彼氏と付き合って一年です。月1で会っていましたが最近月2ペースになってきました。それに対してお互いの予定が合わない時はしょうがないと思っていると、彼に『婚約指輪の費用をためたいから会いたくないとかじゃなくて月2になる時は費用にあてたいからごめん、本当は内緒にしたかったんだけど。聞き流して笑』と言われました。
交通費は四万程かかり交互に行き来しています。
男性は会えなくてでも、そこまでするものなのでしょうか?

No.2514190 17/08/11 22:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/11 23:00
通行人1 

よくわからない。会う回数を減らして指輪を買うお金を貯めてくれているって
こと?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧