注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

歌で告白やプロポーズするとしたら誰のどんな歌を歌って欲しいですか? V6のユメ…

回答2 + お礼2 HIT数 576 あ+ あ-

匿名さん
17/08/12 01:18(更新日時)

歌で告白やプロポーズするとしたら誰のどんな歌を歌って欲しいですか?

V6のユメニアイニ、プロポーズや結婚式ソングに良さそうだと思いました。
好きな人ができたら是非この曲を歌ってほしいなと私は思いました。凄くロマンチックな歌なんですよ。
世界中の花を持って君に愛されに来たんだ、そしていつの日か星になって光の中で過ごそう、 って星になってって死んでからも一緒に過ごそうって事なのかな?プロポーズみたいなの曲ですよね!?結構昔の曲みたいですけど、なんて素敵な曲なんだと思いました。

みなさんは、どんな歌を好きな人に歌ってもらいたいですか?
プロポーズや告白や記念日に好きな人に歌って貰えたら嬉しい曲はなんですか?

17/08/12 00:58 追記
断られたら最悪になりますね。
今更ですがズレたスレを立ててしまった実感がしてきました。上記は関係なくロマンチックで素敵だと思う曲を教えてください。

No.2514238 17/08/11 23:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/12 00:07
匿名さん1 

歌じゃなくてちゃんと言葉で言ってほしい…。

No.2 17/08/12 00:41
匿名さん2 

ラブソングに出て来る名前を替えて歌ってもらった事はありますが。

鳥肌立ちました。
居たたまれなくてもうゴメンです。

No.3 17/08/12 01:02
お礼

>> 1 歌じゃなくてちゃんと言葉で言ってほしい…。 歌だけだと確かに嫌ですねf^_^;
その人自身の気持ちや言葉も欲しいですね。

1さんのレスでハッと目が覚めました。失礼しました。

No.4 17/08/12 01:18
お礼

>> 2 ラブソングに出て来る名前を替えて歌ってもらった事はありますが。 鳥肌立ちました。 居たたまれなくてもうゴメンです。 替え歌で名前を言われるのはそおですね…。

替え歌で名前を言われた事は無いのですが、私が凄く落ち込んでいた時に好きだった人にカラオケに呼び出されて励まし系の歌を何曲も歌ってくれて励まされたので…。
ラブソングじゃなかったからあれはよかったのでしょうか。

嫌な事を思い出させてしまってすみませんでした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧