注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

嫁にとってイヤーなお盆がやって来ました。旦那のお姉さんたちが来ます。それなら嫁も…

回答3 + お礼0 HIT数 452 あ+ あ-

匿名さん
17/08/12 15:12(更新日時)

嫁にとってイヤーなお盆がやって来ました。旦那のお姉さんたちが来ます。それなら嫁も実家に帰っていいですよね?なのに旦那は帰らせたくないようです。義父母も私がいない方がいいと思ってるはずです。決してお姉さん夫婦がいやなわけではありません。酒が入ると義父が私に嫌みを言ってきます。それが嫌なのです。親戚などが集まるとさらにひどくなります。その度にすごく傷つきます。去年もうまく逃げました。今年も絶対いたくないので実家に帰ります。義父がいる限り、お盆は逃げるつもりです。お姉さんも同じ嫁の立場で帰ってくるなら私も嫁です。帰っていけないなんておかしいですよね?

No.2514273 17/08/12 01:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/12 01:47
通行人1 

家族親族のイベントごとを嫌がる嫁ってサイテー…
そういうのって自分の子が大きくなった時の子供の立場を悪くするだけだったりするよ。

No.2 17/08/12 15:05
匿名さん2 


同居やめれば いいのに!

No.3 17/08/12 15:12
通行人3 ( ♀ )

私も帰りましたよ✨
嫌いじゃないけど気を遣うから嫌なんですよね💦リフレッシュしてます

主さんの義父は厄介なタイプですねー💧頑張って今年も逃げて下さい(;´_ゝ`)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧