関連する話題
有名なイタコに会いに遠出する予定なのですが、本当に死者と話せますか?
結局世の中お金なんだ。 友達はお金があるからしょっちゅう旅行行ってみんなのお土産を買ってきてくれる。私はなんのお返しもできない。 遊びに行こうと誘われても、
自殺したいのですが、遺書に書く内容が「今までありがとうございました。誰のせいでもなく自分のせいなので気負わないでください。ごめんなさい」だけだと、そっけなさすぎ

気が狂いそうな程憎いです。 いつ自分が今にも自ら死ぬか相手をやるかわかりません…

回答26 + お礼4 HIT数 3087 あ+ あ-

倫( ♀ wqtQCd )
17/08/19 08:25(更新日時)

気が狂いそうな程憎いです。
いつ自分が今にも自ら死ぬか相手をやるかわかりません、胸騒ぎがすごいのです、ざわざわざわざわずっと言ってる憎くて許せなくて憎い憎いです。
中絶させられ、子供なんて出来てなかったんでしょとこの間元彼に言われ、自殺未遂しても電話しながら爆睡、お見舞いすらこなくうちの両親が面倒見ててくれたのに挨拶もなし、許せない、とポツリ出た時「んじゃ!」と電話を切られました
殺してやりたいですあいつを生かしておきたくない助けてください、殺したいきがおかしくやりそう

No.2514300 17/08/12 03:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/12 04:07
匿名さん1 

サイテーの男ですね。

No.2 17/08/12 05:26
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

助けられないケド、そんな憎い奴の為にあなたが犯罪者になって人生めちゃくちゃになる必要はないし、あなたの身内の人生もめちゃくちゃになる必要はない。
憎いのはわかるが犯罪はダメ。
綺麗事かもしれないけどそいつにとっての一番の復讐は、羨ましいと思う位あな たが幸せになる事じゃないだろうか。
それに他人に恨みかったり他人を傷つけたりする最低野郎にはいつか不幸がくるよ。
私も殺したい位嫌がらせするご近所が憎いんだけどそこで殺人事件を起こしたら身内に迷惑かかるから踏みとどまってる。
憎くて苦しくて気が狂いそうだけど家族を巻き込む位なら自分が消えたほうがいいかなと思ってたりします。
あなたの憎しみや辛さが少しでもなくなりますように。

No.3 17/08/12 05:41
通行人3 

所詮、元彼でしょ?
あっちは終わったことに、気持ちも関心もなさそうですが…。
主さんがいつまでも構ってなのか、依存してるか、執着してるようにしかみえません。
彼と別れたなら終わったことだと気持ちの切り替えが必要ではないですか?

No.4 17/08/12 07:33
匿名さん4 

世の中、
そんなひどい男ばかりではない、
と言う事だけは、
分かって欲しいです。

No.5 17/08/12 08:29
匿名さん5 

あなたが憎悪に染まると、あなたが破滅しますよ。
あなたは、あなたの幸せを求めて行って、更に更に幸せになれば良いんです。

No.6 17/08/12 08:40
匿名さん5 

上記の補足で、私の周囲に何人も「憎悪で破滅した人」がいるのです。
見てて、辛くなりますが、手を差し伸べられない状況なので、傍観しているだけなのです。
あなたに、そうなって欲しくないから言っております。

No.7 17/08/12 09:31
通行人7 

当て付けがましく自殺『未遂』したりする様な人間だから
縁を切りたいのでしょ、彼も。

縁を切りたい相手が自殺未遂したからって
お見舞いなんか行かないと思うけど。

中絶しなくちゃいけない相手とHしないようにね。

No.8 17/08/12 17:10
お礼

>> 1 サイテーの男ですね。 ゆるせません、今はLINEブロックです。孕ませた女、精神的に追い込んでおいてブロックですよ

No.9 17/08/12 20:10
経験者さん9 

妊娠したのはあなたも受け入れたからでは無いですか?
責任は自身にもある事を振り返りましょう。

残念ですが縁が無かったということです。
悲しい事ですがそれが事実。
見る目を養い次は誤らぬ様にする事が大切です。

No.10 17/08/13 00:56
お礼

>> 9 結婚の約束してたんですよ?翌月籍を入れる約束もしてたのですよ、、

No.11 17/08/13 03:39
経験者さん9 

だからと言って妊娠は早すぎませんか?
順番が逆。

翌月籍入れるまでなっていたのにその様な状況になるには余程の理由が無いと壊れませんよね、普通は。

ただの口約束で無く 結婚準備も進み当然 婚約もし、破談になったのなら相手と直接連絡取れないだろうし、もちろん結婚するには相手のご両親の挨拶も終わっているでしょうから相手の親御さんのところへ行って彼と連絡を取れないからと慰謝料請求すればいい。

そこまでしてもいいのでは?

No.12 17/08/13 09:46
匿名さん12 

>>10
婚約してたなら婚約破棄の慰謝料を請求したらどうですか?

No.13 17/08/13 13:37
お姉さん13 

元彼に依存しすぎですよ。
自殺未遂するような重たい女、私を気遣ってくれないって文句ばかりの女なんて縁を切りたくなりますって。
どうせ彼の口車にのせられて妊娠するような事をしちゃったんでしょ?
大体来月籍入れる事になってたら中絶という選択肢無いよね?

両家に挨拶いって結婚の約束や式場の予約とか本当にしていたら婚約破棄で慰謝料請求すればいいよ。
でも、ただの口約束で遊ばれただけじゃないの?主さんは典型的な構ってちゃんだね。
相手が自分に本気かなんて付き合っていけばわかると思うんだけど…

その彼のことは憎くても忘れる事だよ。結婚しなくてよかったと思わないとね。

No.14 17/08/13 14:39
通行人14 

分かるなぁ。
状況がどうあれ自分が憎いと思った相手ってなかなか頭の中から消えてくれないですよね。
ふとした時に頭の中に戻ってきてまた気持ちが戻ってきたりします。
ただこれって良くないことで、人間って同じことを何度も繰り返し思い続けることで
その気持ちがどんどん強化されるという心理の動きがあるらしいです。
どうせ強化するなら楽しいことについて考えてそれを強化したいものです。
憎い気持ちはなるべく忘れたいものです。

また、時間が解決すると聞いたこともあります。
人によってまちまち、数年もそれ以上かかることもあるみたいですが
どんなことでも少しずつ薄れて、いつか違う視点から客観的に見れるようになって軽減していくみたいです。

なので今の状況と全然違う所から楽しそうなことを見つけて
時間をかけていけば嫌な記憶も少しずつ忘れていくことが出来ると思うんです。
そんなことを試してみるっていうのはどうでしょうか。

No.15 17/08/13 15:44
匿名さん15 ( ♀ )

籍を入れる約束があったのに、堕胎の理由は❔

No.16 17/08/13 17:50
案内人さん16 

正式に婚約してたなら慰謝料請求できるかも。結納まで済ませたとか。しかし、単なる口約束だと無理かな。

堕胎に関しては、させられた、というのはいささか疑問。子供が出来たこと、堕胎したことは貴女にも少なからず責任はあるかと。

まあ、どちらにせよクズ男みたいだから今後は関わらない方が良いかと思います。じゃないと主さん次に進めないでしょ。元気だしてね。

No.17 17/08/14 03:41
お礼

みなさまいろんな意見を読みました
ありがとうございます、
私のラインすらブロックは流石に許せず
相手がこれから先笑っていると思うと憎くて憎くてやはりむりです
好きという感情は皆無です
大嫌いの憎しみこの世から消えてほしい死ななくても地獄に落ちる日々を遅れなど強く思っております
自分にも落ち度があると普段なら思えますがこいつに対しては思えません
行動も発言も全てバカな奴だった事が別れてからわかりました
本当に56したい
こいつを56さない理由が欲しいです

No.18 17/08/14 03:46
お礼

そしてやっと一つ目の復讐の序章、思いついたのがこいつは美容師なのですが駐輪場にバイクを置いてます、
そこに大きな張り紙と文字で、〇〇さん、中絶させて罪の償いがLINEブロックですか?話があるので待ってます
と書いてやろうと思いました

No.19 17/08/14 04:08
匿名さん19 

憤り苛立っても法的に問題な行動で報復をしたら、貴女が被害者でも加害者にされますよ。名誉毀損、脅迫、ストーカー、複雑な行動をとれば、貴女が犯罪者になる…それが世の中です。
彼へのケジメはあくまでも法的に冷静に社会的ルールにそって実行すべきです。まずは最寄りの法テラス・弁護士会に行き、婚約不履行や堕胎についての慰謝料請求など詳しく先生に相談すべきです。下手な軽はずみな復讐は、後々貴女が損をしますから自重すべきだと思います。

No.20 17/08/14 14:09
匿名さん20 

私も同じようなことがあり、
手術当日しんどかったら迎えに行くとか言っていたのに
実際は連絡がなく新しい女と遊んでいました!
そのときは悔しくて腹が立って、
死ねばいいのに!とか汚いことも思いましたが、
今はあんなやつより幸せになって見返してやろう!
という気持ちです。

今は本当につらいと思いますが、
自分が幸せになることに目を向けてみてください!

女の子はメイクやオシャレでキラキラ輝けます☆

話せる友達がいるなら愚痴を聞いてもらうのもすっきりしますよ!

他の方もおっしゃってますが、
そんな男のために主さんがこれ以上苦しむ必要ないです!

No.21 17/08/14 19:54
匿名さん5 

>>18
それはやめなさい。
あなたが捕まります!
同じような事をするならば、「合法」なやり方があります。

・法テラス
とかどうでしょうか?

No.22 17/08/14 21:37
匿名さん22 

分かります
200万取られたバニラの奴ら許せない
2年経っても忘れられないイラつきが
2年前は殺したいだったけど最近は事故って死ねと思いますね

No.23 17/08/14 22:26
匿名さん23 

元彼は何とも思っていない

あなたのことは記憶にないかも😥

元彼に執着しても意味ないよ😥

No.24 17/08/14 22:54
匿名さん24 ( 30代 ♀ )

その人と結婚しなくて良かったと心から思いましょう。
もし結婚する事になったらずっと苦しみますよ。
貴方がされた事、言われた事、許せないと思いますがもう縁が切れる事はとても良かったと思いましょう。
中絶の事は本当に辛かったですね。
辛い思いをされた分貴方は本当に成長されたと思います。
誰かの辛さが分かる人になれたと思うんです。
人の痛みが分かる人は本当に素晴らしいと思うからです。恨みの気持ちはあなたをダメにしてしまう。
相手は相手で相手を傷つけた分必ず同じ思いをする事になる。
必ずです。
だから、もう相手の事はなるべく考えないように生きれればいいですね。
恨みはだめですよ。
いつか、その経験がありがとうに変わる時が来るんですよ。
不思議ですが、自分が本当に恨んで嫌だったはずの事が。

No.25 17/08/17 13:15
匿名さん25 

世の中そういうことを平気でする男は多いですよ。
男からしてみたら、中絶の辛さは分かりません。
一瞬罪悪感がわくだけ。

男はエコーで直接赤ちゃんを見ることはないですからね。
これから殺されてしまう子供のこと、それを身を持って感じる女の辛さなんて分かりませんし理解しようともしません。

殺したい気持ちは分かりますが、そんなことをしたらあなたが痛い目見るだけ。
今できることは慰謝料を請求することだけです。

No.26 17/08/17 19:40
誠 ( 40代 ♂ TonmCd )

そこまで女性に怨まれたら、倫さんがなにもしなくても、その元彼さんは大病を患ったり、不本意な事故や失敗をしたりして、今後、確実に苦しむ時が到来すると思います。

だから、復讐策は何もしないで大丈夫です。

自然の流れにまかせませんか?

それよりも~

No.27 17/08/18 05:50
誠 ( 40代 ♂ TonmCd )

それよりも~

怨みつづけるエネルギーだけで、相手は確実に運が下がり、寿命は縮むと同時に、
実は自分も運気は下がり、
また生体エネルギーのバランスが狂います。

いいことは何一つありません。

それで、傷害事件を起こしたり、自殺などしたら、墓穴2つです。

倫さん、あなたは今回の件がなぜ起こったのか?
もっともっと深く、冷静に分析して、これをバネに大きくならないと、産んで育ててくださった御両親さまに申し訳がたたないです。

これ以上自暴自棄になってはダメです。
ここから復活するのです!
人生の試練に負けないでください。

殺したくなるほど怨むお気持ちはよくわかりますが…

ワタシも過去人間にいっぱい裏切られたことがありますから(-_-;)

2017 05 18 05:49

No.28 17/08/18 07:35
誠 ( 40代 ♂ TonmCd )

中絶した赤ちゃんの霊魂は、
無条件で天国の育児施設に行けて、
なおかつ、
代理の育児天使がたらが自立独歩が出来るまで細部にわたり面倒をみてくださるので、
どうか罪悪感と恐怖感にさいなまれないでください。

お願い申し上げます。

No.29 17/08/18 07:49
誠 ( 40代 ♂ TonmCd )

それから、倫 様

ワタシ自身も過去、
憎き相手を襲撃して、いさぎよく出頭して、府中刑務所や黒羽刑務所やあるいは網走刑務所でお勤めの日々を送ろうか?
現実的に考えるほど~
北府中駅にある府中刑務所のカベ沿いにも実際に出向き、考えたほど憎んだ…!

この時に考えたことをまとめ、つづったスレッド

【殺意を消すには?】
もどうか参照されて頂けましたら幸いでございます。

🌟次はどうか、素敵な彼氏さんと出逢い、幸せな結婚生活にて、健康体で元気いっぱいの👶赤ちゃん(^O^)を出産されますことをかげながら、東京からお祈りしています。合掌

2017 08 18 07:45
ハンドルネーム公開の投稿だったので、水子ちゃんの遠隔供養まで真剣に祈らせて頂きます!

No.30 17/08/19 08:25
誠 ( 40代 ♂ TonmCd )

倫 様

ブロックして逃げるような野郎と決別できてラッキー(!)だった、と考える。

実際そのとおりだから。

男は逃げちゃいかんよ!

2017 08 19 08:24
追記

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧