注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

イケメン俳優が夢に出てきました。 なぜか一緒のベッドで寝ていて、私の話は…

回答1 + お礼1 HIT数 218 あ+ あ-

匿名さん
17/08/12 09:31(更新日時)

イケメン俳優が夢に出てきました。

なぜか一緒のベッドで寝ていて、私の話は聞かないけどいきなりやることやろうとしてきて私は

「私はヤリマンじゃないから、好きな人だけどやりたいからやめて」と抵抗しました。

そしたらドッキリで他の女性は引っかかったらしく男性は私に

「あなたなら大丈夫だから」と言われました。私は現実他に好きな人がいて夢で励まされた感じがしました。

不思議な夢でした。どうしてこんな夢をみたんでしょうか?最近週刊誌でよくスキャンダル見ますか…

17/08/12 07:50 追記
訂正
好きな人だけど→好きな人だけと

No.2514340 17/08/12 07:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/12 08:47
匿名さん1 

スキャンダルのニュース見すぎたのではないですか?

No.2 17/08/12 09:31
お礼

>> 1 ありがとうございます。そうかもしれません。テレビのニュース見てもスキャンダルが多いので

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧