注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

旅行に行く船の座席、3人で前2人と後ろ1に別れる席で、娘と前に座りました。旦那は…

回答10 + お礼3 HIT数 1096 あ+ あ-

なべよ( ♀ t528w )
17/08/13 11:45(更新日時)

旅行に行く船の座席、3人で前2人と後ろ1に別れる席で、娘と前に座りました。旦那はひとりが嫌で「代われよ」と、私が後ろに座ろうとすると娘が嫌がり、そのままどうしようかとしていたら、旦那が「俺 帰るわ、ふたりでいってくれば」と車でここまで来たので「駐車券よこせ」と帰ろうとしました。なんでそうなるの?と言ってもムダだったので駐車券を渡しました。娘は泣いてしまい、もうやだ、家出たい、パパといたくないと。すると船のロープがはずされてた と旦那が戻ってきました。仕方なく 雰囲気の悪いなか3人で二泊の旅行です。案の定、旅先につくやいなや、「それぞれおのおの勝手にやってくれ」と。今日は天気も悪く 海にも入れず、部屋にいます。旦那は勝手に店でビールを買って飲んでいます。
というか、旦那のあんまりわがままで小学生みたいな言動にほとほと嫌気がさします。もともと私と旦那がうまくいってない中での旅行です。娘が行きたいというので行くことになったのですが、娘に申し訳なく思います。まぁ大学生なので、私の理解もしてくれるので助かりますが。
誰かに聞いてもらいたいだけの話でした。

No.2514367 17/08/12 08:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 17/08/12 09:35
お礼

家をでるのに先立つものがないからです。娘が10月で二十歳になるので、それまでとも思っています。娘と相談して、一緒に家を出て住むことも出来ないだろうし、住み込みで働く事を考えています。

No.6 17/08/12 09:47
お礼

穏便に離婚出来ればなによりです。きっと娘も理解してくれるでしょう。そう願いたい。
二世帯の下の母に娘をあずけるか、それを娘は受け入れてくれるか?

離婚にむけで、準備もすすめなくては…。何からすればいいのか…。

No.7 17/08/12 10:02
お礼

そうですね、あのラーメン屋にも2度と行ってません。今も私が部屋を出るとずいぶん話が弾んでいたのでそれを言うと、「うざってぇお前帰れ」と言われました。帰りたい。でも娘が「そういうのやめて」とだだをこねます。娘のために居るようなもの。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧