注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

以前にも似たような質問しましたが。仮想長文です。夫、妻、高校生の息子の3人家族の…

回答2 + お礼0 HIT数 551 あ+ あ-

匿名さん
17/08/12 21:05(更新日時)

以前にも似たような質問しましたが。仮想長文です。
夫、妻、高校生の息子の3人家族の家に拳銃を持った強盗が入って来たと仮定します。ちょうどテレビニュースで民家に強盗に入っては殺害を繰り返している犯人の顔写真が公開されており間違いなくその犯人でした。怒らせたら間違いなく殺されると家族は確信しました。逃げないように家族全員裸にされ、犯人は妻と息子に男女の行為をしろ、しなければ夫を殺すと脅迫しました。
犯人は妻と息子を寝室に連れて行き、夫は寝室の外の廊下に両手、両足を縛られて倒されたままです。しばらく物音がしないので夫は心配になり縛られた体をイモムシのように這いずらせて寝室のドアから中を見てみると、目を閉じて口を半開きにしている息子の顔と息子の股間に顔をうずめて頭を丁寧に上下しているいる妻の姿がありました。本気を出さないと間違いなく作動するであろう拳銃が火を吹かないように、妻は丁寧にそしていつも夫にしてあげる時のように本気で艶かしい動きを繰り返しています。やがて息子の「うっ」と言ううめき声とともに妻の顔の動きもピークに達し、顔の動きが止まったかと思うと我慢できずに口の中に溜まった体液を床の上にむせながら吐き出す妻の横顔が見えました。これで、あとは現金を盗んで逃げて欲しいと思う夫の期待は裏切られ、拳銃を突きつけられたまま妻は寝室にあった避妊具を息子に装着し、息子の腰にまたがりました。殺されたくなければ本気でヤレと口に銃口を差し込まれた妻は、必死で息子のモノを股間に受け入れ、夫にしてあげる時のように成熟しきった乳房を揺らしながら殺されない事だけ願いながら成熟しきった下半身を巧みに動かし続けました。その後、息子も両手両足を縛られて床に倒され、妻は両手だけ縛られて、今度は犯人の相手。本気で感じてくれたら全員の命を保証するし、終わったらおとしく家を出て行くと妻に優しくささやいて、拳銃をバッグの中にしまいました。ただし本気で感じなければ残りの弾を全部使うと言いました。1時間近くベッドのきしむ音が続き、妻の声は喘ぎ声に変わり、妻の絶頂感を何度も目の当たりにして来た夫は、妻のそれが命がけでありながらも本当の絶頂感であると見抜きました。何度かの絶頂感の末、妻は腰をふらふらさせながら犯人にもたれかかり犯人に肩を抱かれトイレに向かいました。妻の耳元で夫婦のように親しげに何かを囁く犯人と妻の後ろ姿はまるで仲良しの夫婦のようにさえ見えます。犯人はその後、逃亡の末に逮捕される。もし、あなたの家族に上記のような事が現実に起きたらどうしますか?いくつ選んでもよいです。
(1)夫婦は離婚する。
(2)息子は妻との関係を忘れるために家を離れて下宿させられる。
(3)家族で心療内科のカウンセリング治療を受ける。
(4)この事件の事を忘れるため、この家を売り、他の地でくらす。
(5)夫は妻に「忘れよう」と言いながら、内心は妻と犯人の映像が頭から離れず苦悩の日々を過ごす。
(6)犯されたのは事故だとしても、本気で感じたり舌を絡める濃厚なキスは実質的に夫に対する裏切りだと、やり場のない怒りを妻にぶつける。
(7)トラウマになり、夫は妻を抱かなくなる。
(8)妻と息子の関係が続き、それが原因で離婚する。
(9)その他( )

No.2514394 17/08/12 10:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/12 16:55
通行人1 

主、またぁ?
週末になると出没するよね。


http://onayamifree.com/thread/2512006/

http://onayamifree.com/thread/2512547

http://onayamifree.com/thread/2510838/

No.2 17/08/12 21:05
匿名さん2 

安いAVのストーリー

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧