注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

この男性が結婚したらどんな旦那になると思いますか? ・貯金ができない。お金…

回答6 + お礼0 HIT数 496 あ+ あ-

匿名さん
17/08/13 00:43(更新日時)

この男性が結婚したらどんな旦那になると思いますか?

・貯金ができない。お金はあればあるだけ使う。欲しいものはなるべく直ぐに買う。不動産投資をしており借金もある。
・避妊が嫌い。結婚前提で同棲している彼女がいてもデリヘルや風俗を利用し、本命と遊びは別物だと考えている。
・彼女が目の前にいても平気でスマホいじり。彼女が目の前にいようがいまいが友達とラインのやり取りを欠かさない。
・ヒモ願望あり。できれば女に養ってもらいたい。結婚しても妻は自分の扶養に入れずキャリアウーマンになってほしい。
・女の貯金や給料を知りたがり聞いてくる。女におねだり的なことを言ってくる。女が自分の金を好き勝手使ったらメチャクチャムカつくし最低な女だと思う。
・人生はラクをしたいし楽しいことが一番。めんどくさい責任は負いたくない。と、考えている。

No.2514532 17/08/12 17:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/12 17:48
サラリーマンさん1 

ブラック魔王のケンケン

No.2 17/08/12 20:39
匿名さん2 

何も変わらない。
そのまま。

結婚すれば男が変わるものと勝手に思い込むのが女性の愚かさです。


変わりませんから!

No.3 17/08/12 20:42
匿名さん3 

暴力をふるう。等も追加されていくのではないですかね。

No.4 17/08/12 20:46
匿名さん4 

そのまんま。
夫って名目がつくだけ。
妻になる人は絶望だね〜

けどこんだけダメさ全開にしてくれてるなら結婚する人なんていないと思うけどね。

No.5 17/08/12 20:51
匿名さん5 ( 40代 )

止めた方が傷つかずに済みます^_^;他の男性と付き合う方がいいです。戸籍上の上での夫という肩書きがあるだけかと..?

No.6 17/08/13 00:43
匿名さん6 

デキ婚するが、生活費いれない、他所で愛人孕ませるか別家庭作る、毎月借金の返済を妻が払う 妻は毎日仕事で(髪結いの亭主みたいな)不倫に気付くの遅れるか気付かない、又は気付いても騒がない結果→シンママになる

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧