注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

高校二年生です。父親が出ていってから祖母と二人暮らしでした。2〜3ヶ月のペースで…

回答4 + お礼0 HIT数 350 あ+ あ-

匿名さん
17/08/15 17:17(更新日時)

高校二年生です。父親が出ていってから祖母と二人暮らしでした。2〜3ヶ月のペースで女を変えてた父親が中1のころ子連れの愛人を家に連れこみ1年間僕ら家族と住み、そしてそのまま家を出ていきました。そして急に
「〇〇(愛人の名前)と上手くいかなくなったからまた一緒に住んでほしい」といい今一緒に住んでいます。そして「家族との絆を取り戻したい」や、「俺は向こうと住んどる時もお前のことばっか考えとったぞ」とかとてもうんざりします。
僕としては正直2度と家に帰ってきて欲しくなかった上、自分からは家族を捨てた父親なんて会いに行きたくありませんでした。ですが祖母は自分の息子なので一緒に住み世話をしてあげたいようです。とても毎日が辛いです。
いくらなんでも自分から出ていったのに上手くいかなくなったら戻ってくるなんて都合良すぎないでしょうか?皆さんはどう思いますか?

No.2514587 17/08/12 19:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/12 19:51
匿名さん1 

ちょっと精神的に不安定なところがあるのだと思いますし、おばあちゃんは親だからやり直すチャンスも与えたいのかもしれません。
でもあなたがそういう気持ちがあるということは、信頼できそうならおばあちゃんにも相談していいと思います

No.2 17/08/12 23:44
匿名さん2 

その、ロクデナシの父親は真面目に仕事はしていて収入はあるのでしょうか。
また好きな女が出来て連れ込みそうですね。
主が断固反対して祖母に父親とは絶対に同居したく無い。と言い続けるしか無さそうです。

No.3 17/08/13 21:20
匿名さん3 

引っ越しして、居場所をわからなくする、
携帯も拒否する、
こんなクズ男、周りも不幸になるから、いくら親子でも、こんな親、親でない方がいい。

No.4 17/08/15 17:17
匿名さん4 

おばあちゃんは親だから甘いだけですよね、子供からは迷惑でしかないですし、早く離れたいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧