注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

一夜限りから発展させたいです… お恥ずかしいのですが、 先日飲み会で知り…

回答5 + お礼0 HIT数 544 あ+ あ-

悩める人
17/08/12 23:39(更新日時)

一夜限りから発展させたいです…

お恥ずかしいのですが、
先日飲み会で知り合った男性と関係を持ってしまいました。
おわった後もあまりベタベタしないように、連絡先もわたしから聞かないように抑えてました。
別れ際に彼から連絡先教えてくれる?と聞かれ、交換し、その日わたしが家に帰ったことを確認した彼の返事で連絡がとまっています。

話している時から好意を持っていたのですが、
えっちもすごく楽しくて、プライベートの趣味なども合いそうなので、普通にデートとかできたらな、仲良くできたらなと毎日思ってしまいます。

ここからなにか発展させることは可能でしょうか?
どのように進めればいいのかわかりません…。

No.2514681 17/08/12 22:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/12 22:54
271 

体から入ったら難しいかもね。
とりあえず
また会おうよ〜♡
と連絡してみたら?

No.2 17/08/12 22:57
匿名さん2 

もし、彼から連絡があって、主さんの事、すこしでも、そばでかんじていたいから、2人のイチャイチャ動画を撮りたいっていわれたらうけいれます?

No.3 17/08/12 23:21
通行人3 

知り合ったばかりなのか、知り合いなのかは知りませんが飲み会の流れでエッチをする女のイメージって、「チョロい女」「セフレ候補」「ヤリマンタイプ」「簡単な女」「遊び人」ってイメージになりやすいから、普通のスタートラインとは違うんですよね。

本気で振り向かせていきたいのなら、次回以降は、ホテルにフラフラついていかないことが重要です。
遊びと勘違いされそうなシチュエーションや酔いに任せるのは、本気の展開を考えるとおすすめできません。

1度体を重ねた男性ですから、連絡も、会うこと=やりたいです。ってアクションの可能性が高いと思うので、その辺り考えてお付き合いを育んでください

No.4 17/08/12 23:29
青島 ( 40代 ♂ 08v3w )

発展するなら彼から普通にデートの誘いがあると思います
しかし出逢ってすぐやれた相手を本気の彼女にする確率は低いです

No.5 17/08/12 23:39
匿名さん5 

普通に主さんから誘ってみてもいいですよ。しつこくされるとうっとおしいですが。
脈があればそのまま続くし脈がないなら続かないってだけ。
体から入る恋も普通にありますよ。
大人同士なら入り口がどこからであろうが人と人の出会いなので。
個人的にはそっちの方が体裁を気にしないでなんでも話せる相手になりやすかったりしますから楽でいいですけどね。
いい恋になればいいですよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧