注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

私は彼氏と付き合ってもうすぐ2年になるのですが彼と一度もセックスをしたことがあり…

回答4 + お礼0 HIT数 668 あ+ あ-

通行人( 21 ♀ )
17/08/12 23:24(更新日時)

私は彼氏と付き合ってもうすぐ2年になるのですが彼と一度もセックスをしたことがありません。
痛くて彼のものが入らないのです。たぶん私のが小さいのだと思いますが、どうしたら入るようになるでしょうか?
彼にはずっと我慢をさせている状態で、そろそろどうにかしたいとは思っているのですが、やっぱり入れようとすると痛くて耐えられません…

お恥ずかしい話ですが、このような場所でしか相談できないのでよろしくお願いします。

No.2514684 17/08/12 22:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/12 23:06
匿名さん1 

貴女だけの問題ではないのでざっと書くと
彼氏にちゃんと前戯で濡らしてもらいましょう。
体質的にも濡れにくい人はいるのでローション等潤滑材になる物が
あるので使ってみるのはどうでしょうか?
将来の事考えてちゃんと避妊具は使ってね。

あたぁ、ムードとか色々あるしタイミングもあるかな

No.2 17/08/12 23:06
匿名さん2 

練習しかありません
一度、2人のイチャ動画を録画して、勉強するのも、方法の1つです

No.3 17/08/12 23:10
匿名さん3 

それは、自主練するしかないかな!?

小さめのバイブとか、毎日、ちょっとずつ入れてみるとか…。

緊張してるとダメだから、とにかく下半身は力を抜いてだらんとさせる。

初めの頃は膣で気持ちいいって分からないから、乳首とかクリとか触ってみるところからかな…。

近かったら、開発してあげたのに(笑)

No.4 17/08/12 23:24
お助け人4 

先ず考えられる事は「処女膜強靱症」です。一度婦人科で診察を受けると良いでしょう。

それで異常が無ければ心因性でしょう。
心因性で酷い人の場合は陰部に僅か触れただけで痛みを感じる人がいます。

私はあなたと類似した人を多数から相談を受けていますが、殆どの人は心因性でしたが、一度で解消出来ています。

この様なサイトでは詳しく書けませんので、私と同じ様な事が出来る人を探して克服してください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧