注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

恋人をつくる方法。 27歳、今まで恋人ができたことがありません。深い仲になった…

回答5 + お礼0 HIT数 384 あ+ あ-

OLさん
17/08/13 14:04(更新日時)

恋人をつくる方法。
27歳、今まで恋人ができたことがありません。深い仲になったこともありません。仕事にのめりこみ、今まで気にしないようにしてきましたが、年々出会いは減り、同年代も続々と結婚し、子供の悩みを話しているのを聞いていたら、とても辛くなってきました。愛される女としての喜びを知らないまま死ぬのかな、なんて考えたり。自分では何か気づかない大きな欠陥があるのかもしれないな、とも思います。
世の中の恋人達は恋人になるまで何か難しいことをやっているのでしょうか?
自分の努力がどう足りないのか、心意気が足りないのかそれとも向いていないのか、全く何も、どうしたら恋になるとかそんなことがわからないでいます。この人ちょっといいな、と思うこともなくなりました。でも性欲はあるようで、ムラムライライラ、そして自分が情けなくて泣けてきます。アラサーで処女抱えてるなんて恥ずかしすぎて早く捨ててしまいたいです。
結婚しなくてもいい、一時でも信頼できるパートナーが欲しいんです。
恋愛に長けた皆様、恋人ってどうやってつくるんですか?

No.2514701 17/08/12 23:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/12 23:53
匿名さん1 

私も28までできませんでしたが、通勤途中、リーマンさんから、いつも
みています、っと声をかけられ、恥ずかしくて、恥ずかしくて、、
今まで、男性と話こともなかったわたし、 はずかしながら、たおれこんでしまいました

No.2 17/08/13 00:39
匿名さん2 

好きな人ができて告白してOKもらえれば恋人だぬー

気になるんは今まで好きな人(同性でも異性でも)はいたりした?
なんでかって言うと相手の気持ちとか難しく考えちゃって
色々頭の中グルグルして一歩踏み出せないで恋人が出来なかったのか
好きな人はいたけど勉強だったり仕事だったりで忙しくて付き合ってる暇なんてないわ!
って感じで恋人を作らなかったのかで意味合いが変わってくる。

前者なら一歩踏む練習だし、後者なら休む練習からかな

No.3 17/08/13 07:59
匿名さん3 

そうかぁ、そりぁ辛いなぁ。
俺も過去の失恋がトラウマで、
28年間、彼女なし!
出会いは、多いけど、踏み込めず終い。情け無い。
まぁ、その分、金は使わないからいいかぁ、なんて思ってみても、やっぱり寂しいよね。
人間って、難しいね。

No.4 17/08/13 14:02
通行人4 ( ♀ )

わたしも同じです!28年間深い関係になったことがある人いません。何度か男性から食事に誘われて行ったり、告白されたこともあるのですが、趣味というか特技を仕事にしているので、どうしてもそちら優先になるし、相手となんか違うなと思ってお断りしたこともあります。
逆に、自分から好きになった人とは全く上手くいきません笑 そっけないと良く言われるので、もう少し素直になろうとしているのですが、最近気になり始めた人は遠距離で超多忙で、上手くいかないというより、わたしに興味ないのかな、と少し悲しく思ってる今日この頃です。
お互い頑張りましょうね!
長文失礼しました。そして、回答になっていませんね笑

No.5 17/08/13 14:04
匿名さん5 

いいなと思う人がいたら美味しいグルメ店とか映画やイベントなど何らかの誘うきっかけを作りデート。チャンスがあれば告白したり、されたりですかね。

信頼できるパートナーが欲しい・・それなら
彼氏が出来るように行動かな。
その行動は出会いの場に参加するとか知り合いにお願いするとか
良い人がいたら積極的にいくとか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧