注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

相席屋で知り合った男性と3回程遊んで告白されました。 ただ、告白の仕方が気にな…

回答5 + お礼4 HIT数 1706 あ+ あ-

匿名さん
17/08/16 03:32(更新日時)

相席屋で知り合った男性と3回程遊んで告白されました。
ただ、告白の仕方が気になっていて「今日俺の家来ない?」と言われました。
「私付き合ってない人の男性の家には行かないから」と伝えたら「俺が付き合ってって言ったらどうする?」と言うのです。
私「彼女と別れたのが先月で早すぎない?元カノの代用にされたくないし、家に来ない?って軽々しく言う人信用できない」と言ってしまいました。

「誰にでも言う言葉じゃないし、すでに元カノとは終わってるから告白できるんだよ。俺の中では過去の人だから。」
と電車の中で言われました。
この会話をして私の最寄り駅についてしまい続きは話せませんでしたが、この人は体目当てでしょうか?
気になったので投稿させて頂きます。
私自身は半々な感じです。もう少し相手を知りたいと思っております。

ちなみに私は29歳、相手は34歳です。

No.2514819 17/08/13 06:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/13 06:32
通行人1 

身体目当てです。しばらく家の外デートしたら?都合のよい女にされんように。

No.2 17/08/13 06:49
匿名さん2 

寂しさ紛らわしかヤリモク。
この子落とせそう的な感じかも。
しばらくは彼を知るためのデートをすべきだと思います。

No.3 17/08/13 07:57
おばかさん3 

相手の男性云々以前に、相席屋に行く女って時点で、男から見たらすぐヤレる女として見下げられて当たり前ですよ?
相手の男性を非難する前に、ご自身の行動範囲を顧みるべきです。

No.4 17/08/13 09:42
匿名さん4 

経験者です
もし彼がつきわなかくても、あなたのことが、すきだから、2人のイチャイチャ動画を撮りたいってたのまれたら、うけいれます?

No.5 17/08/14 04:56
お礼

>> 1 身体目当てです。しばらく家の外デートしたら?都合のよい女にされんように。 しばらく家の外でデートします。

No.6 17/08/14 04:57
お礼

>> 2 寂しさ紛らわしかヤリモク。 この子落とせそう的な感じかも。 しばらくは彼を知るためのデートをすべきだと思います。 そうですね、、、
ちょっと告白されて浮かれてただけかも、、、

No.7 17/08/14 04:59
お礼

>> 3 相手の男性云々以前に、相席屋に行く女って時点で、男から見たらすぐヤレる女として見下げられて当たり前ですよ? 相手の男性を非難する前に、ご自… 相席屋で出会う女ってすぐヤれそうな女のイメージなんですね。。。
どこに行けば真剣に付き合える人と出会えますか?
職場に異性が全くいません。

No.8 17/08/14 08:50
おばかさん3 

○○に行けば必ず真剣に恋人探してる人に会えます!なんて保証があるわけがありません。

場所じゃなくて個々の本人次第です。だって社内での出会いだろうが二股やヤリステされるケースもありますが、これは社内恋愛が悪いのではないですよね?

出会い方が何であれ、あなたが感じた違和感、プラス相席屋での出会いということで2人の関係は地に落ちてます。相席屋も通い続ければいつか真面目な男性に出会えるかもしれません。しかし、そのためにはご自分が感じた危機感や違和感のアンテナは常に敏感にしておかないと、最後に泣くのはご自分です。いくらネットで聞いても結局彼の本意は分からないですから。

第三者が言えるのは、相席屋なんかやめとけ、もし遊ばれても自己責任、くらいです。

No.9 17/08/16 03:32
お礼

>> 8 コメントありがとうございます。

本当にその通りですね。

なかなか出会いがない人はないままという事ですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧