注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

これは脈ありなのでしょうか…。 私の好きな人、Yは小学校、中学校と同じで(…

回答2 + お礼2 HIT数 524 あ+ あ-

匿名さん
17/08/13 12:40(更新日時)

これは脈ありなのでしょうか…。

私の好きな人、Yは小学校、中学校と同じで(現在中学生)家が近いです。
なので、小学6年の頃は家が近い、男子2人、女子3人(私を含め)でよく遊んでいました。
私は小学校2年の頃から四、五年間ずっと好きだったSがいました。
だけど、小学校6年になり、Yと遊ぶようになって、また、学習発表会で同じ場面になって話したり、2人で帰ったり。
その内、私はYの事を好きになっていました。


そして、この間移動教室から帰っているときに丁度YとYと仲の良いS(私の好きだったSではない)
が私の横を通り過ぎました。
その時に、Sが私をガン見してきて、内心「なに?!」と思いました。
すると、Sが「Yのもとだ〜」と言ってきました。
そしたら、Yは「やめろって」と止めていました。


私は半分、期待してしまいました。
だけれど、"もと"という言葉もついているので「あぁ、そっか…」となりました。


ですが、Yは自分の好きな人を言うタイプではないのです。
小学校の頃、Yは自分の好きな人を1回も言ったことがないし、
私も聞いたことがありません。凄く奥深くて謎なのです!
だけど、そんなYがいくら前の好きな人でも言うのかなって…。


私がYに好きな人を聞いていても(小学校の頃)「ご想像におまかせしまーす笑」とか言うんです。
しかも、すっごく可愛いRちゃんが小学校の頃そのYを好きだったんです。(私がYを好きじゃない時)
絶対両想いじゃん!って周りもそうでしたが、
Rちゃんが告白してYはフッたらしいんです。(私がYを好きな時)
みんな「え?!」となりました。
Rちゃんもそうなったとおもいます。
その後に私はYに「なんでフッただ!Rちゃん、超可愛いじゃん!」と言いました。
なんか、私が好きなYにそういうのはおかしいかもしれませんが、
Yに話しかけるにはそれくらいしか思い浮かばなくって…。
そしたら、「俺はRちゃんのこと好きじゃない」って言いました。


以上の事をふまえて、脈ありだと思いますか…?

No.2514929 17/08/13 12:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/13 12:25
匿名さん1 

思いません

No.2 17/08/13 12:31
お礼

>> 1 分かりました!ありがとうございます!

No.3 17/08/13 12:36
匿名さん3 

Yは自分の好きな人を言うタイプではないと主さんが思っていたとしても
♂同士では結構喋っていると思う。

それに「やめろって」って不定するのなら
主さんに脈有りの可能性もあるよ。
好きなら告白したほうが良いと思うなー。

No.4 17/08/13 12:40
お礼

>> 3 わかりました!

いいタイミング見つけて、
勇気をだして告白しようと思います!
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧