注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

彼氏のことを信じれていないような気がして自分がとても嫌になります。 我慢するし…

回答1 + お礼1 HIT数 284 あ+ あ-

水月( 20 ♀ P9kRCd )
17/08/13 16:11(更新日時)

彼氏のことを信じれていないような気がして自分がとても嫌になります。
我慢するしかないのでしょうか、
浮気の不信感や不安を消す方法はありますか?

彼とは2年8ヶ月の遠距離恋愛(山口↔︎東京)の後、1年弱ほど彼の家で同棲をしていました。
ですが、慣れない都会やバイト等いろいろなことが重なったからなのか、精神的に壊れてしまい、彼にも迷惑をかけていたので、一度実家に戻ることにして、先日からまた遠距離になりました。
…同棲中、自分のせいでストレスをかけてしまい、彼は女の子と連絡をとりあったり、エッチなお店に行ったり、いろんな人と毎日のように飲みに行ったり、脚の盗撮をしていたりと、いろいろなことをしていました。
そんなふうにさせてしまった私が悪いことは分かっていますし、ちゃんと話し合ってもうしないと言ってくれました。
私も実家に帰って、治ったらまた一緒に暮らそうと約束しました。

実家に帰ってきてから極度に落ち込むことはなくなったし、彼も元気になってよかったと言ってくれました。
だけど、彼の行動を急に思い出したりして、好きなのにどうしようもなく疑心暗鬼になったりします。
(例えば、街で女の人を見た時、彼が遊び人なお友達と飲みに行っている時、ツイッターで女の人の投稿ばかりいいねしている時、普通に気分が落ち込んでいる時、等々)

昔はこんな感じではなかったのでこれも心の病気のせいなのかもしれない、自分が異常なのかもしれない、知らないだけでもともと束縛女だったのかもしれない。
彼は優しくて、好きでいてくれているのも分かっているのに、こんな自分が嫌で嫌でたまりません。
どうすれば悪い思考回路から抜け出せるでしょうか。

No.2514995 17/08/13 16:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/08/13 16:11
お礼

>> 1 彼はストレスが溜まりすぎると性欲が高まるらしく、常日頃からではないみたいなんです。
それに実際に彼が浮気しているということも今は無いんだと思いますし。

アドバイスありがとうございます‼︎m(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧