注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

リスカをやろうと思ってないのに検索して見てしまいます。 現在私は高校1年生でど…

回答5 + お礼0 HIT数 274 あ+ あ-

学生さん
17/08/16 16:49(更新日時)

リスカをやろうと思ってないのに検索して見てしまいます。
現在私は高校1年生でどこにでもいる学生だと思っています。学校に行きたくないなどとも思わないし、ストレスを感じ、精神的にコントロールが出来なくなってしまうこともありません。
なのにリストカットをしている人を検索して、その様子を見てしまいます。
あまりグロいのを見るのが得意と感じたことがないので、今自分がこうやって普通な顔をしてリストカットをしている様子を見れている事に少し驚いてます。

私のようにリストカットを見てしまうという方はいますか?
私はグロい物が好き という系統に入るのでしょうか


タグ

No.2515060 17/08/13 19:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/13 19:33
経験者さん1 

誘発されるぞー

可愛いJKが…

観覧は程々に

彼氏つくるとか

部活に集中するとか…

No.2 17/08/13 21:07
匿名さん2 

私も好きです。
普段はリスカもしないし普通に過ごしてます。
もう学校は卒業してしまったけど、リスカの傷跡見たり、リスカの仕方を検索したり傷跡が深いのを見たくなります

オカルトやグロ物は凄く興味があるし好きです。
落ち込んでる時に見るとスッキリします。
異常なんですかね?

No.3 17/08/14 09:59
通行人3 

グロってか怖いもの見たさじゃないのかな
自分では嫌だけど非日常を覗いてみたいっていう

No.4 17/08/14 13:19
匿名さん4 

グロい物が好きというより、主さんが精神的に追い込まれて
リストカットをしようと考えていることから見ているとかないですか?
とても危険なのでカウンセラーに相談したほうが良いと思う。

No.5 17/08/16 16:49
匿名さん5 

一度見てしまうともっと見たいって思っちゃうのかな、他に楽しいことを見つけるといいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧